わりと近くにステキなお寺

わたしです。
体調心配してくださったみなさん、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかね、今週は大丈夫みたい♪




ずっと家だと気が滅入るから、具合が悪くなってもさっと帰れるように、週末、近場にあじさいを見に行ってきました。
センター南のお寺さんです。
2379.jpg




天気予報だと曇りで涼しいってなってたから、午前中から張り切って出かけたのに・・・
2380.jpg
普通にいい天気。
ミルヒさん暑かったね・・・。




でも、お寺さんの中は緑が多くてひんやり。
2381.jpg




竹林とか・・・
2382.jpg




見上げれば楓とか・・・
2383.jpg




もりもり育った笹とか・・・
2384.jpg




蓮まである・・・。
2385.jpg




ステキ~。
癒される~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




こんな緑の中を通って、まずはご本尊にお参り。
ミルヒさん、おできのことお願いしても迷惑だよ。
また、病院行こうね。
2386.jpg




立派な鐘の下には菖蒲の花。
2387.jpg
2388.jpg




あじさいもきれいに植えられてます。
2390.jpg
2391.jpg




夫、ミルヒさんにほっぺたくっつけて写真撮ってるんだけど、ミルヒさんちょっと迷惑そうじゃない?( 艸`*)ププッ
2392.jpg




うちからそんな遠くないし、お寺に来てた地元の方と話したら、春は桜がきれいよ~っておっしゃってたので、また行きたいな♪






ご訪問ありがとうございます。
お花を見に行ったのに、カメラ持っていかずiPhoneで撮るという・・・。
写真撮りに来ていた方々はすごいカメラでちゃんと撮ってたわ・・・。
反省反省(;-ω-)a゙
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寺散歩たのしそー♪
緑があるってだけで、気温が2~3度違うよね。
うちの近くにも、こうゆうとこあったらいいのにー

う、、たしかに、、
それまではニコニコしてたミルヒくんが
パパさんに頬よせられると、急に真顔(笑)
でもプイってしないだけいいよー
うちなら確実に横向いちゃうよ♪あははー

No title

パパさんダンディですね~♪
ミルヒくん、ちょっと真顔だけど
大好きなパパさんだもの嫌な
わけじゃないのよね・・・・(笑)

めるもなちゃんの所でも、このお寺
見たけど素敵ですね~(*^_^*)
私もそんなに遠くないし、今度行って
みたいなぁ。
近くにこういう素敵な場所があると
ちょっと嬉しくなりますね☆

どんぐりママさんへ

そうなの、緑の中って涼しいよね。
しかも緑多い割にあんまり虫いなくてよかったヽ(*´∀`*)ノ.+゚

確かに、どんぐり君そっぽむいちゃいそう(笑)
こんなに顔近づけて写真撮る意味がわからないわ。
普通に撮ればいいものを。

eriさんへ

えっ、えっ何て?←ちょっと古い。
ダンディ・・・?
よくわかりませんが、一応夫に伝えておきます(笑)

夫よくこの顔くっつける写真撮りたがるんですよね~。
なんなんですかね。

お寺さん、駅から歩いてそんなに遠くないし、いいですよ~。
最近センター北のペットショップで売ってるものがほしくて何回か行ってるんですけど、センターの辺りってけっこうお散歩しやすいです♪
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム