肛門腺しぼりできたヽ(´∀`。)ノ

わたしです。
ついに肛門腺しぼりに成功しましたヽ(´∀`。)ノ




ミルヒさんの肛門腺しぼりができなくて、今までは行きつけのペットショップのトリミングサロンにお願いしてたんだけど、行きつけのペットショップがなくなっちゃってからは病院のサロンにお願いしてました。
でもね、病院のサロンは混んでるから肛門腺しぼりも予約しなくちゃいけなくて。
お散歩ついでに連れて行ってたんだけど、最近は雨降ったりでお散歩にも出られないから、予約もいつとったらいいか迷ってて。
そうこうするうちに、前回しぼってもらってから1ヶ月ちょい経過。
ミルヒさんもおしり歩きなんかしちゃって、こりゃ肛門腺たまってるなと。
そこで、自分でやってみようかと、肛門腺のしぼり方をかなり調べてみました。




以前病院でやり方教えてもらったことがあるんだけど、その時は少しだけ出ました。
その後家でしぼってみたら、1回だけ少し出すことができて。
でも、その後はうまく出すことができずにサロン通い。




肛門にティッシュあててギュッとしぼっても出ないし、肛門赤くなるだけなんだよね。
でも、家で肛門腺しぼれたらミルヒさんがおしり歩きしたらいつでもしぼれるし、なんとかできるようになりたい。
で、いろいろ調べましたよ~。
そしてやってみた(*-∀-)ノ゙




こっから下、ミルヒさんのおしりアップにつき見たくない方は引き返してください。
























そろそろいい?



















まずちゃんと立たせて、しっぽをぐいっとあげます。
ミルヒは嫌がってちゃんと立たないから、夫が前にまわりちゃんと立つようにサポート。
よく肛門腺は8時と4時あたりというのは聞くんだけど、何を言ってるのかよくわからなくて。
で、肛門の絵とかに印つけてくれてる方なんかのブログを見て、印の位置をみると、思ってるより肛門の下のほうなんだよね。
ミルヒの写真の赤いところあたりです。
8時と4時とはこういうことか。
肛門腺がたまってると、この辺りをさわるとなんかたまってるってわかるらしいんだけど、わたしは感覚がよくわからなかった。
2440.jpg
そうそう、以前ミルヒさんの肛門にかさぶたみたいなのができたって記事を書いた時より、かなり肛門きれいになりました♪
以前のブログ→





ちなみに、こっちの赤いあたりがわたしが今まで肛門腺しぼりの時にギュッとしていたところ。
肛門の横すぎたんだね。
2441.jpg




で、8時と4時の赤印あたりをちょっとモミモミしてリラックスさせて、親指と中指で軽くつまみ、奥にぐっと押してみた。
しぼるっていうよりは、そのまま平行にぐっと中に押す感じ。
押す力もそんな強くなくて、枝豆のさやから枝豆出すくらいの力って表現されてた方がいたから、そんなに力をいれずに押した。
そしたら、肛門から茶色いものがトロリとでた(;゚Д゚)
2442.jpg




ちなみに今までティッシュとかで押さえながらやっててよくわからないから、素手でやってみました。
いきなりトロリとでて、あせったけど用意してたトイレットペーパーでフキフキ。
トイレットペーパーなら、トイレに流せるからね。
前にもミルヒさんの肛門腺のにおい、嗅いだことあるけど、なんか珍味っぽいにおいがする。
そんなに嫌なにおいではないな~。




で、もう一回肛門腺を押してみた。
今度はちょっとぴゅっと勢いよく出て、ちょうど床に置いてたトイレットペーパーの上に飛んだ。
あぶない、あぶない。
近くにあったミルヒさんのベッドに飛ばなくてよかった(;´д`)ゞ




で、おしりフキフキしてもう一回押してみた。
もうほとんど出なくて、どうやら出し切ったらしい♪




終わった後のミルヒさんは相当ご機嫌ななめでした。
2443.jpg




自分のおしりのにおい、めっちゃ嗅いでた(笑)
褒めて、砂肝ジャーキーあげたら機嫌も直った。
2444.jpg




こんな感じで、肛門腺しぼり、はじめてちゃんとできました。
余裕がなくて、やってる時の写真とか全然ないけど。←いらない?
感覚忘れないうちに、もっとしぼりたいな~。
ミルヒさんの肛門腺、はやくたまらないかな~。




おできのほうは・・・、かなり小さくなりましたヽ(*^∇^*)ノ
ハーブクリーム、効いたのかな?
2445.jpg




ご訪問ありがとうございます。
いや~、肛門腺しぼりの成功に興奮しすぎて、おしり写真ばっかになってしまった(≧m≦)
見たくないのに見ちゃった方は、ごめんなさい。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごーーーい!
しかも丁寧な説明感謝です。
私も、頑張ってみようかなぁ。
私は爪が長いから、いつも躊躇しちゃうんだよね(切れば?なんだけど^^;)
これ見て、おとーさんにやってもらおうっと。

うちは、爪切りも課題なんだけど・・・

スゴ~い!
しかも、丁寧な説明で私にも
出来そうな気がしてきた(笑)
トリミング行ったばかりだか、
少し経ったらチャレンジして
みます♪
ミルヒくん、頑張ったね~( 〃▽〃)

aderiさんへ

やり方伝わった?
ほんとはしぼってる写真とかあるといいんだけど、まさかこんなにすんなりと出るとは思ってなくて、写真撮れなかったー。
おとうさんに肛門腺押してもらうとき、ゆっくり押してもらって下さい。
ゆっくり押したらとろりと出たから。
勢いよくやると飛び散る気がする・・・。

爪切りですかー。
黒い爪だと慣れないと怖いよね。
いつもミルヒに技かけて切ってるから、一人じゃ写真撮れないな。
夫がいる時爪切って、写真撮ってもらおうかな。



eriさんへ

コタロー君、トリミング行ったばっかか~。
たまるの楽しみですね。
わたしはもうしぼりたくて仕方ない(笑)
ほんとにまたしぼることができるのか試したいです。

そんなに力いれてないから、ミルヒも痛くなかったと思います。
前まで出ないなー出ないなーってギュウギュウやっちゃってたから、警戒されてた(;-ω-)a゙

No title

凄い!肛門腺絞りをマスターしたわねっ!
私も数回チャレンジしたが、できなかった。
・・・ジャズおは逃げた・・・
うちは2匹いるし、肛門腺溜まりやすいらしいので、いつでもお尻差し出すわよ~v-10

No title

こんにちは~♪

すごーい!
分かりやすい写真ありがと。
ミルヒさんの肛門アップで、ミルヒさんはどうかな。。。(笑)

私もずーっとできなくてね。
あずきがすごく溜まりやすいの
この前はサロンのおねーさんの洋服に飛んじゃったんだって(汗)
それを聞くと、家でやるのも躊躇しちゃうんだけど。。。
今度恐る恐るやってみようかな

No title

肛門線しぼりマスターおめでとう!!!
コツつかみましたね♪
ウチも印より若干ズレて見当違いのところでがんばってたみたい
ティッシュなしの方がわかりやすいって言うし
なんかできる気がしてきた
二人がかりでチャレンジしてみまーす(^o^)/

ミルヒくんもうおしり歩きしないで済むわねっ^ ^

JAZZPIANOさんへ

お尻差し出してくれるの?
大丈夫かなぁ。

ミルヒのママ、ぼくたちのお尻狙ってて、気持ち悪いです。
BYじゃずお

とかならないかなぁ(笑)




くるみんさんへ

肛門アップの写真、みんなのお役にたてるならミルヒも許してくれるでしょう(笑)

あずきちゃん、たまりやすいんですね。
サロンだと、出し切らなくちゃってぎゅーってしぼるからすごい飛んじゃったのかな?
ゆっくり押したら、おしりからとろ~って出てきたので、あんまり飛び散らないと思います。
くるみんさんも頑張って~。
出た時の感動、ハンパないっ。

ぽんちゃろうさんへ

マスターしたかな?
早くまた試してみたいな~。

わたしもずっと肛門腺の場所がわからなくて、2回くらい肛門腺のしぼり方習ったことあるんだけど、この位置だとは教えてもらったことないっ。←なぜ重要なとこなのに教えてくれないんだー(`Д´*)

肛門腺の位置はわからないわ、ティッシュあててやってるわじゃ、しぼれるわけないよ(汗)
今までギュウギュウやってミルヒさんの肛門赤くしちゃって、申し訳ない(ノД`)

まろにぃちゃんの肛門腺も出るといいなー。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム