焼き肉食べに、べこ亭へ@たまプラーザ

わたしです。
父の日のお礼にと父がごちそうしてくれました。
ミルヒさんはお留守番だよ。




今回はべこ亭@たまプラーザです。
けっこう前にも父の日のお礼で行ったことあったな~。




父と母はビール。
弟ジンジャエール、夫ノンアルコールビール。
2446.jpg




わたし、2日前からお腹くだしてたんで温かいお茶←食後かよっ。
お腹にホッカイロ貼って参戦。・゚・(ノД`)・゚・。←真夏日ですが?
2447.jpg




ランチ頼んだら、いろいろついてきた。
2448.jpg




ごはんがおいしくて、思わずどこのお米か聞いてしまった←店員さんわざわざ確認に行ってくれた、ごめんね。
北海道のななつぼしか~φ(・ω・ )メモメモ。
出てくるお米はその時々によって違うらしい。
2449.jpg




わたしは和牛ロース御膳。
もともと脂の多い牛肉食べ過ぎるとお腹下すし、もう年齢的にもこれくらいの赤みがちょうどいいよ( ;´Д`)
あっさりしてて、食べやすい。
みんなはおすすめ御膳で、当日のおすすめのお肉がくるんだけど和牛ロースと豚カルビとギアラだったかな。
2450.jpg




後は追加のお肉。
上タン、上ロースのお皿×2。
こういうカルビ食べ過ぎるとお腹こわすんだよね。
一応2枚食べたけど、後は夫へ。
タンのレモン汁~って探したら、父がタレで頼んでるし(;-ω-)a゙
タレのタンって初めて食べたわ。
2451.jpg




ソーセージの盛り合わせも頼んだ。
後は父の好きなミノ。←撮り忘れ、さして興味なし。
ミノとか父以外そんなに食べないけど、夫がすすめられてちょっともらってた(笑)
2452.jpg
2453.jpg




店内ゆったりしてるし、静かだしよかったです。
また焼き肉食べる時もべこ亭がいいわ。
デザートもおいしいらしいんだけど、お腹下してるから今回はやめておいた。・゚・(ノД`)・゚・。




お留守番でかわいそうなミルヒさんにスーパーで桃を購入。
帰ってから冷蔵庫で冷やしたから、その日には食べられなかったけど。
2454.jpg




約1年ぶりの桃。
冷蔵庫から取り出しただけで台所にすっとんでくるって、恐るべき嗅覚(゚д゚ノ;)ノ
2455.jpg




お得意の見ないふり。
2456.jpg




かわいいから焦らしすぎてたら、今度はガン見。
2457.jpg




お鼻ひんまがってるよ(=∀=)
2458.jpg




ミルヒさん、すごい悪い顔になってるけど( ´艸`)
また買ってこなくちゃね。
2459.jpg





ご訪問ありがとうございます。
前回の肛門腺のやり方、みなさん押すときゆっく~り押してみて下さい。
そしたらね、トロリと出てきてそんな飛ばないと思うから。
あと、飛んだ時用に下にトイレシート置いてやるとかね。
シャンプー前にお風呂で出すとかできるようになったら、ステキだな(*´∀`*)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

焼き肉~!
私、大好きなんですが年々行く
回数が減っている(^_^;)
歳かなぁ(笑)

ミルヒくんお留守番頑張ったね!
桃はコタローも大好きですよ♪
ミルヒくんも美味しそうに食べて
ますね(〃ω〃)

eriさんへ

eriさん焼き肉好きなんですねー。
わたしもたまにしか焼き肉は食べに行かない。
でも、たまの食べに行くと美味しいですよね(^-^)

ミルヒは一年ぶりの桃にそわそわしていましたよ。
メロンも好きなので買ってあげないと( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム