新犬服教室行ってきました~セーラーTシャツパンツ付

わたしです。
犬服教室、2回目と3回目でセーラーTシャツパンツ付を作りました。




こんな感じ~。
2460.jpg
2461.jpg




試着は~、できるわけないよね(-ω-`*)
2462.jpg




せめてもと背中に洋服のせて、着てる感じをあじわう。
2463.jpg




あ~あ、お洋服着てくれたら、お尻とかかわいい感じになってたんだろうな・・・。
2464.jpg




2465.jpg




そろそろ機嫌悪くなってきた。
2466.jpg




歯が見えた。
もう無理だー(゚Д゚;)
お洋服が危険、回収~。
2467.jpg




ミルヒさんが着てくれないから、今回もパンツの研究はすすみませんでした(悲)




ご訪問ありがとうございます。
ちょっと前まで涼しくて、クーラーつけなくても眠れたのに、なんなの最近の暑さ!?
寝室のクーラーの位置が微妙で、風がきてめっちゃ寒いんだけど、付けなきゃ眠れない。
寒すぎる時は羽毛布団かけたりして←冬用。
あー、ちょうどいいようにならんものか。゚゚(´□`。)°゚。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

セーラーTシャツなんて、夏にぴったり
で可愛いのに、ミルヒくん着られない
なんて悲しいですね(T^T)
パパさんに着せてもらって、無理やり
お散歩にでも出掛けたらミルヒくんの
興味も他に移ったりしないですかね(^_^;)
まぁ、お洋服は無理やり着せるもの
ではないですけど(笑)

tamaさんは可愛いお洋服作る事が
出来て羨ましいなぁ(〃ω〃)

No title

うーーーー。
ステキすぎるーーーー。
マジでいいーーーー。
ミルヒちゃん、そんなに怒らなくても。笑

No title

うわぁ。かわいい~~。
ミルヒ君、とっても似合うのに~。

ほんとに残念ですね。
なんとか好きになってくれるといいのになぁ。
ママこんなにうまいんだし。
せっかく作ったのがもったいない。私が買おうかな♪

あ、おできも目立たなくなったね^^

eriさんへ

夫なら着せられるけど、脱がせる時に抵抗がして、怒られちゃうからミルヒがかわいそうで。
もうね、作ることに価値を見出してるからいいんです(;-ω-)a゙

先生が変わると、また作品の感じも変わりますね~。
お教室楽しいです。

くーちゃんへ

この服着て、海とか行ったらかわいいだろうな~♪
せめて海辺にたたずむミルヒを想像しよう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

ミルヒは洋服の脱ぎ着の時の顔と態度がひどすぎるの。
実際に見たら、みんなえっ・・・(;゚Д゚)ってなると思う。

aderiさんへ

ほんとミルヒ着てくれたらいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
どっか遠出して、知らない場所に夢中になってる時にぱっと着せたら意外と大丈夫じゃんみたいなことにならないかしら・・・。

この服、襟のテープの縫いつけとか微妙だから、売れるレベルじゃないよ・・・。
教室だとミシン交代制で縫うから、家ほど集中しては縫えないから、えいやーって縫っちゃってるところもあるしね←おいっ。
一応作ることに価値を見出すことにしたので、縫い方のお手本として取っておくだけでも見返すと参考になるからいいんだけどね( ´ー`)

そうそう、おでき、かなり小さくなりましたー。
毛も生えてきたし、よかったー♪

No title

こんばんは。
ちくわの心配ありがとー
とりあえずホッとしたけど、ミルヒさんみたいなおできだといいなと思っていたけどちょっと違った…

しかし、セーラーTシャツの『なにっ?』に大ウケ!!
ミルヒさんかわいすぎだからー

Cheeさんへ

最近お友達ワンコおできできちゃうコが多くて。
いろんな種類のおできがあるなぁって。
ちくわ君のおでき、悪さしないままでいてくれますように。

こんな歯むき出した顔で振り返られたら、お洋服確実に着せれれないでしょ(^◇^;)
想像通りすぎて、別に失望もないけどね(*・∀-)b
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム