ワンコ用おやつ?そんなのカンケーねぇ。

わたしです。
先日、ポテトサラダを作るのにじゃがいもをむいていたので、ついでにミルヒさんのおやつを作ってみました。
ぐりママさんのぐりcafeポテチだよ。
ぐりママさんのブログ→
勝手にリンクはってごめんね~、ぐりママさん。




で、レシピ通り作ったのがこちら。
じゃがいも1つでこんなにできた(*´▽`)
2468.jpg




ミルヒさん、食べてみる?って聞いても見たことないおやつだから???ってなってた(* ´艸`)
2469.jpg




でも、食べ始めたらすごい食いついてた(ノ∇≦*)
2470.jpg




まだ食べる?
もはや、立ち姿が人間みたいなんだが・・・(; ´艸`)
2471.jpg




奥歯でポテチをパリパリいわせながら食べるのがかわいい。
そして何度もあげてしまうというね(;´Д`)
2472.jpg




もう今日の分はおしまいねってしまう前に、わたしも味見。
なにこれっ。
塩ふってないのに、めっちゃうまいーo(;>△<)o
じゃがいもの味が凝縮されてるー。
手がとまらないー。
パリパリパリパリ(〃)´艸`)オイシー♪
ミルヒ用に作ったのにかなり食べちゃった(笑)
こんど作る時はわたしの分も作らないと。




最近ミルヒさんが飾り棚に入って寝ることが多くなった。
あれ、ミルヒさんどこいったって探して飾り棚の下からじ~っと見られてるの気づくと、一瞬ぎょっとするんだよね。
棚がひんやりしてて気持ちいいのかな。
2473.jpg




ご訪問ありがとうございます。
ポテチに夢中になりすぎて、ポテトサラダのじゃがいもゆで過ぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
おそるべし、ポテチ。
ポテトサラダ作りながら、ポテチ作ってミルヒさんに食べさせてかわいい~って写真撮って、自分で食べておいし~♪ってやってりゃ、じゃがいもやわらかくなりすぎるよね・・・。
ポテチを作る時は、ポテチだけを集中して作ることに決めました。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もぐりママさんの所で見て
簡単だし今度つくろーっなんて
思いつつ全然やってない(笑)
ミルヒくん、美味しそうに
食べてますね♪
オヤツ作って写真撮ってって
色々やると意外に時間かかり
ますよね(^_^;)
わかる、わかるーっ!

eriさんへ

ほんと簡単だった。
eriさんも今度コタロー君に作ってあげて。
しかもおいしいから、自分の分も作っておいて(笑)
作った日はパリパリだったけど、
次の日はちょっとしなってなってたから、
自分の分は作った日に食べちゃうのがおすすめです。
ミルヒは次の日のしなっとなったポテチも喜んで食べてたけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作りポテチ、おいしいよねー♪
これ食べると、なんで市販のポテチが揚げてあるのか
わからない(笑)
カロリー増すだけじゃね!?

ミルヒくん、おてて長いから
立ち姿がキマってるねー( *´艸`)クスクス


パンツのつなぎを見た瞬間
「今日はミルヒくんの怒り顔が見れるぞー❤」
と期待しちゃったよ(笑)
期待通りのムッキー、ありがとー!

どんぐりママさんへ

レンチンするだけで、ポテチの味するね。
油であげないから、ヘルシーでいいね♪
わたしすっかりぐりcafeポテチのとりこだよ~。

期待を裏切らないオトコ、ミルヒ(笑)
ブログには載せてないけど、毎日こんな顔ばっかしてるからね・・・。

No title

ミルヒ君よかったね~。
私は、またジャーキー作ったら、お肉解凍しすぎて分厚くなっていまいちでした~。
でも、黒斗は焼いてる間、ピーピー言ってたよ。

ミルヒ君、おいしかったんだねぇ。
目が真ん丸になってるよ。

そして、飾り棚に入っていくミルヒ君が見たい!と思ったのでした。

aderiさんへ

aderiさん、またジャーキー作ったんだ~。
短期間に何度も作ってえらいなぁ。
ジャーキー焼いてるときからいい匂いするから、黒斗君待ちきれなかったんだね(*´ω`*)

飾り棚、せまいのにどうやって入ってるんだろってそ~っと見てたら、入ってすぐくるんてまわっておさまってた(笑)
飾り棚の一番下はミルヒが入るから、何も飾れない(=ω= ;)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム