衝動買い、するでしょっ!!

わたしです。
結婚した時から使っていたクッションカバー。←使い過ぎ。
ついに買い替える日がきました。




ある日SALE中のフランフランへふらりと入り、ふらりとクッションカバーを見に行くと、心ときめくクッションカバーがっ。
フランフランって、ワンコのクッションカバーが前からあって、定期的にワンコが変わるんだけど、見に行ったらダックスだったーヽ(´∀`。)ノ




で、買った。
ダックスとフレブルがあった。
ダックス2つってのも微妙なんでフレブルも買ってみたヽ(*^∇^*)ノ
ちなみにこのクッションカバーはSALEにはなってません。
2481.jpg




新しいクッションにしたら、ミルヒさんが興味津々。
でも、しばらくしたら興味なくしたのか眠り出した。
目を覚ましたら、ひとりで寝るのが寂しいとピーっとわたしを呼ぶので、暇だったしわたしもソファへ行った。




そしたら・・・




わざわざ起きだして、わたしを踏んづけてクッションの上へ。
2482.jpg




ずっと唸ってる。
おいおい、一緒に寝てって呼んだのはミルヒさんだろ(=ω= ;)
2483.jpg




なんだか面倒なことになったなぁ(-公- ;) チッ
2484.jpg




幸い、自分のものだと主張するのは初日だけで、次の日からはふつうにクッション使えるようになりました。
あー、よかった(。-д-。)ゞ




最近ミルヒさんがお昼寝してるのを見ると・・・




ダックス×ダックス(/∀\*)
かわええ~。
2485.jpg




ダックスもの、ついつい買っちゃうよねぇ♪
2486.jpg




そういえば、スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ。
飲もうと思ったら、しばらく売り切れになっちゃってやっと飲めました。
わたしの感想・・・、モモの缶詰?
2487.jpg




ご訪問ありがとうございます。
最近ミルヒさんの爪の伸びが早すぎる。
気になって1週間に1度切っている。
わたしの切り方があまいのかと、今回は結構攻め込んだ。
それでもちょっとカツカツいってるし。
爪が短くて、足音がヒタヒタいうのが好きなんだけどな~。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいクッションカバー♪
ダックス柄のものってありそうで
あんまり見ないから素敵ですね!
我が家はソファを処分して以来
クッションって置いてないのです。
だって…………
コタローさん腰振っちゃうから(笑)

No title

かわいい~!
そりゃ買っちゃうね。
変なキャラクターっぽいのは、嫌だけどこういうのは大好きです。
そして、ミルヒ君クッション作りたくなりません?
でも、使えないかぁ(笑)

フラペチーノを求める、誰かさんの顔が必死すぎます!
きっと桃の香りに興奮しちゃったのね~。

eriさんへ

前クッションカバー見に行った時も、おしゃれな感じの犬のカバーだったんですけど購入には至らず。
でも、今回ダックスだったんで我慢できませんでした(笑)

コタロー君、クッションに腰振っちゃうのか~。
そりゃ家に置けませんね(笑)

aderiさんへ

ダックスのものは胸を熱くしますねぇ。
ついつい買ってしまう(笑)

ミルヒクッションか~。
使えないな。
ペシャンコになるのがせつなすぎて(´д`;)

ほんとすごい顔でフラペチーノなめてる(笑)
絶対飲めないのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム