豚に真珠、ミルヒにスワロフスキー

わたしです。
前回作ったラップブレス。
材料が少し余ったので、ミルヒさんにチョーカーを作ってあげようっとヽ(´∀`。)ノ



夫がアンクレット作ってほしいっていうから、ミルヒさんの材料買い足しに手芸やさんに行ったついでに夫の分の材料も購入。
夫の材料は安いヤツ買ったけど、ミルヒさんの買い足した材料はすごい高かった。
ネットで買った方が全然安い(;´Д`)
2495.jpg




夫のアンクレット、サクッと作ろうと思ったのに買った革が柔らかくてやりづらい。
しかも激安パールは穴の処理が雑だから、針がなかなか通らないしヽ(`Д´#)ノ
パールの穴あけ、夫に手伝わせた。
2496.jpg




まぁ、そんなこんなで完成。
激安パール、二度と買わない・・・。
2497.jpg




ミルヒさんのチョーカー作ろうと思ったのに、疲れちゃったからミルヒさんの分はまた今度作るね。
2498.jpg




で、数日後、夫の何倍もする材料費で作ったミルヒさんのチョーカー。
わたしのラップブレスと同じ材料でおソロ風。
2499.jpg




首に巻いてみたんだけど・・・
2500.jpg




めっちゃ文句言ってる。
↓見えないから上向いてってやってるところ。
2501.jpg




こんな顔しかしないし・・・
2502.jpg




もう口の形もあがったまま戻らない。
2503.jpg




わたしの腕に巻いてみたら、ちょうど2連サイズだった。
もうわたしが2連ブレスとして使おうかと思ってたんだけど・・・
2504.jpg




夫が帰ってきたから、ミルヒさんチョーカー嫌みたいだから、わたしのブレスレットにすることにしたと言うと、夫がミルヒさんにチョーカーつけるから貸してと。




そしたら・・・




かわいい顔しやがったヽ(♯`Д´)ノ
2505.jpg




夫だと怖いから、イイコにしてやがるo(`Д´*)oプンスカ!!!
表情違いすぎるだろっ。
2506.jpg




チョーカー、わたしはミルヒさんにつける気はないので、夫がつけたい時にミルヒさんにつけることになりました(-公- ;)




ご訪問ありがとうございます。
チョーカー、迷子札つけるのにいいかと思ったんだけどな~。
ペンダントトップみたいな迷子札買ったら、ネックレスしてるみたいに見えるし←チャラくなるかな?
まぁ、こんな唸ってるんじゃミルヒさんには無理だな~。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

ミルヒくん、ママがせっかく作って
くれたんだから、笑ってあげて(笑)

tamaさんの旦那様オシャレですね♪
夏にピッタリ~( ´∀`)

No title

ほんと、tamaさんは器用ですよね!
私はその細かい工程を想像しただけで嫌です!

ミルヒ君、似合ってるのに~。
もっとカラフルなのもよかったかもですね^^

パパさんには、威厳があるんですね~。
うちは、そんなのまったくないですよ!
チョーカーいいと思うんだけどなぁ。
ロングの子は毛に埋もれるから、チョーカーの方が見えると思うんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eriさんへ

ほんとにね、作りがいのないコですよミルヒは。
わたしの気持ち、ぜんぜん届かない←ありがた迷惑。

夫は女子度が高いから、こういうの欲しがるんです。
ちょっと前にも自分でアンクレット買って巻いてたから、わたしはマジかー、おじさんなのに巻くのかーと思ってたんです。
まぁ、作りたかったから作ってあげましたけど(笑)

aderiさんへ

わたしこういう細かい作業、割と好きです(笑)
ずっと集中してやれる←ミルヒ放置。

そうそう、ターコイズとかで夏っぽいのとか作ってもミルヒ似合いそうなのに。
チョーカー嫌なんだって。

夫に怒られるのは怖いから、我慢してます。
洋服とか脱がせるのもわたしだとめちゃめちゃ大変なのに、夫だとちょっと唸るくらいなの。
態度が違いすぎて嫌になる。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム