ひとりでできるもん

停留睾丸手術後、傷が開いたミルヒさんと夫が一緒に寝るためにニトリで買った敷布団。
なんだかすっかり気に入ってしまったみたいで、ミルヒさんが私物化しております。
毎日お昼寝しているので、もはや押し入れにしまうにしまえず・・・。





ちょっと前の画像ですが、こんな感じで三つ折りにしたお布団の上でまったりと。
94.jpg




昨夜、和室からドタバタと音が聞こえたので、見てみると・・・




お布団が敷いてある・・・
95.jpg




ええっ
まさか、ミルヒさんが敷いたの?
96.jpg




犬がひとりでお布団敷いとりました。
ミルヒさんの能力、完全になめてたわ。(汗)
でも、ごめん、今夜誰も一緒に寝る予定はない・・・。





↓ブログランキングとやらに参加してみました。誰かクリックしてくれるかなとドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム