オーダーしていただきましたヽ(*^∇^*)ノ

わたしです。
うれしいことにオーダーしていただきましたヽ(´∀`。)ノ




今回オーダーしてくれたのは・・・
5 + 4 + 3 のバタバタ生活のくーちゃん家のレディちゃん、ミルクちゃん、フランちゃんです。




今回のお洋服はこちら。
2541.jpg

2542.jpg




ソルメッシュ切替タンクトップだよ~。
型紙作ってみないと、生地の残量が少ないのもあるからどの生地で作れるかわからなかったんだけど、そうしたらありがたいことに、生地の組み合わせもくーちゃんにおまかせいただいちゃった。
わたしのレディちゃん、ミルクちゃん、フランちゃんのイメージで生地選び(´~`*)
くーちゃんのおともだちの分もオーダーいただいて、そちらもワンコちゃんのお写真見ながら生地選んで~。
おともだちの分ははソルメッシュの色も違うんだけど、みんなで一緒に遊んだときは、おソロだってわかるよ~ε=(≧m≦)




着画いただきました~。
みんなかわいいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
似合ってるよ~♪
2543.jpg




でも、みんなテンションが・・・(笑)
2544.jpg




そだよね。
ただお洋服着せられただけじゃテンションあがらないよね。
でも、どっかの誰かさんみたいに歯をむき出しにして抗議しないから、みんなとってもいいコだよ(´∀`*)←自分の判断基準が悲しい。




くーちゃん、レディちゃん、ミルクちゃん、フランちゃん、オーダーしていただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚




我が家の看板犬からもお礼を。
2545.jpg




ご訪問ありがとうございます。
蚊にさされやすい人とさされにくい人の差はなんだろう。
この前夫と散歩に出た時、途中でおともだちに出会って、しばらく立ち止まってお話ししてた。
夫はおともだちワンコをなでまわし、ご満悦だったんだけど足に違和感があり見たら 5匹蚊がとまっていたって・・・。←きもっ。
ちなみにわたしとミルヒさんには1匹も蚊は来ない。
結局家に帰って足をみたら、18カ所もさされていた←さされやすいくせにハーフパンツで出かける夫。
ぜんぶムヒ塗ったから、しばらくしたら腫れは引いたけどね。
蚊にとっては夫の血は三ツ星レストランで、わたしとミルヒさんはさびれたレストランなんだろう。
だから夫がいる時は、我々は安心してお散歩に専念できるヽ( ・∀・)ノ
ちなみにおともだちと散歩する時も、わたしはまったく蚊に人気がない。
ミルヒさんとわたしだけの時も、若干ミルヒさんの方が蚊にたかられる率が高い。
・・・わたしの血、そんなにまずいのだろうか。
応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は本当にありがとうございました。
レディの、デカイねーーー笑
届いてからもデカッと思ったけど
着せたらぴったり。笑
それだけデカイということだよね^^;
なかなか痩せないのよ。
またお願いしますね。
かわいいデザイン、待ってます!

No title

くーちゃんのブログでも見ましたが、
可愛いですね~♪
3ワンそれぞれに合っていて、ホント
素敵☆
多頭飼いでお揃いっていいですね(^v^)

くーちゃんへ

こちらこそありがとうございましたー。
ブログで3ワンで写ってる写真見ても、レディちゃんがこんなに大きいなんてわからなかった。
だって、ミルヒと同じくらいだもん。
でも、うちに比べるとレディちゃん体重かなり軽いよー。

作りたいものはあるんだけど、なかなか作業がすすまないの(笑)
型紙これじゃだめだって。
新しいデザインは気長に待っていてくださ~い。

eriさんへ

多頭飼いのおソロってたまらんですよね(笑)
散歩してても、あーかわいいって目が行っちゃう。

うちはミルヒしかいないから、おともだちとおソロにして多頭飼い気分(・∀・`*)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム