待ちに待っていたもの、キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

わたしです。
3か月ほど前、ミルヒさんのお皿を洗っていたら、手を滑らせて欠けさてしまってね。
オーダーでお皿を頼んだんだけど、届くまで3か月かかるとのこと。
食べる時にはぎりぎり舐めない場所だから、そのまま3か月使い続けていまして。←ごめんね、ミルヒさん。
2612.jpg




そのオーダーしていたお皿が、ついに届きましたーヽ(´▽`)ノ
2613.jpg




はいはい、開けますよー。
ワクワク(≧ε≦o)
2614.jpg




YUMETOURAKUさんで作ってもらいました。
お名前と好きな文をアルファベットで入れられます。
2615.jpg




なんて文を入れようか考えて、イケメン的なのにしようとgood looking guy か boy か dog で迷ってdog にした。
夫にguy か boy か dog どれだと思うか相談したら、どーでもいい、ダセぇと言われた(`ω´*)
じゃ、なんて入れたらいいと思うのか聞いたら、もっとダサかったから却下。




オーダーした時は、これでばっちりだわって思ってたんだけど、冷静になるとなかなかヤバいお皿だわ(・ω・;ll)
オーダー受けた人、名前は長すぎるし、文はイケワンって入れてるし、相当ヤバい飼い主だと思っただろうな・・・。
わたしなら、こんなオーダー受けたら爆笑だわε=(≧m≦)
まぁ、いいの、親バカ仕様だから。
2616.jpg




ごめんね、ミルヒさん。
食べてるだけで辱め受けてるようなお皿で(笑)
2617.jpg




でも、アルファベットちゃんと見なければ、カフェで使ってそうなおしゃれなお皿だからさ。
2618.jpg




ご訪問ありがとうございます。
まぁまぁ体調が悪いわたし、ぎっくり腰なかなか治らない夫につづき、ミルヒさんにもちょっと問題が・・・。
やばい、ミルヒ家、不健康ヽ(´□`。)ノ・゚
ミルヒさん、病院連れていってみてもらったんだけど、お薬もらって経過観察中。
また来週病院行ってきます。
もうちょっと動きがあったらブログに書きます。
あっ、でも、そんな大変な感じではないので大丈夫です。

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

オサレなお皿~♪
文字の内容は置いといて(笑)
でも、ミルヒくんはイケメン
だから、恥ずかしくないよ~(^_^;)
形も我が家のものとは段違いに
おしゃれで、tamaさんのセンスを
感じますヽ(*´▽)ノ♪
私はセンスないから、とにかく
シンプルを心掛けてるの(笑)

No title

お~、オリジナル食器いいね~。
うちもゆっくり食べてくれたらなぁ。。。
陶器のも欲しいんだけどな。

最近、また早食い気味・・・

イケメンをイケメンと言って、何が悪い~~(笑)
うちだと、KYDOGになってしまうじゃないかぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eriさんへ

お皿自体はオサレなの~。
わたしがダセぇ文いれちゃっただけで(笑)

コタロー君、ルクルーゼ使ってますよね?
おしゃれだよー。

わたしも食器ほしいのがあるんですけど、
どうしようかな~、もったいないかな~って
迷ってなかなか買えない。
ミルヒのだと、ポンッと買っちゃうのに(=´Д`=)

aderiさんへ

黒斗君、早食いなのね。
うちも早食いだけど(笑)

わたしはイケメンだと思ってるけどねぇ・・・。←親バカ。
まぁ、家でしか使わないものだからいっか(笑)

えー、KYDOG?
そうかなー、KYだなんて感じた事ないけど。
黒斗君も、good looking dog だよ。←道連れ(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム