アマチャ@東山田

わたしです。
ワンコ店内OKのカフェ、アマチャさんへ行ってきました。




前から行ってみたいな~って思ってたんだ。
ちょうど他のお客さんがいなかったので、写真たくさん撮らせていただきました。
かわいいお店。
2646.jpg
2647.jpg




ケーキは店主さんが本日のケーキを席まで持ってきてくれて、そこから選びます。
けっこういろんな種類がありました。




カフェ好きミルヒさん、うれしそう。
2648.jpg




準備中の店主さんをガン見するミルヒさん。
2649.jpg




キター♪
2650.jpg




わたしは塩キャラメルのロールケーキ。
ロールケーキは表面あぶってくれたよ。←あぶるか聞かれる。
けっこう大きいんだけど、やさしい味で胃にもたれないの。
2651.jpg




あと、ホットティー。
手前のクッキーはワンコ用米粉のクッキー。
サービスでいただきました♪
2652.jpg




夫はガトーショコラと、
2653.jpg




ホットコーヒー。
紅茶はポットだからたっぷりあるけど、コーヒーも大きめカップでたっぷり。
2654.jpg




米粉クッキー食べて、ミルヒさんもごきげん。
2655.jpg




他にお客さんいなかったんで、店主さんと結構おしゃべりしてました。
ワンコ連れと普通のお客さん、どちらが来る割合多いのか聞いたら、普通のお客さんの方がちょっと多いそう。
ワンコ連れのお客さんはけっこう遠くから来てくれたりするそうです。
ってなこと話してたら、ワンコ連れのお客さん立て続けに2組いらっしゃったー(笑)
ミルヒさん、まぁまぁイイコにしてたんだけど、他のワンちゃん来たらヴ~っとか唸りだして。
すっかり自分のテリトリー気分←勘違い。




食べ終わったんで、ミルヒさんがこれ以上騒ぎ出す前に、お会計(悲)




テイクアウトでブルーベリーのマフィンと
2656.jpg




いちじくとクルミのマフィン。
2657.jpg




ミルヒさんには米粉のクッキーと全粒粉のクッキーを。
2658.jpg




ほっこりする素敵なカフェでした。
また行こうっと♪




ご訪問ありがとうございます。
わたし、夏場はワンダーコアスマート、毎日頑張ってました。
最近は具合悪かったりして、ちょっとサボってたんだけど、この前健康診断行って体重量ったら、けっこう痩せてた。
俄然やる気が出てきたー。
わたし、また腹筋頑張ります。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお店ですね~♪
私も今度行ってみようかな。
でも、コタローはワンワンしちゃう
から迷惑になりそうでコワイ(>_<)
とか言いつつ、今までも行っちゃって
るんですけどね(^_^;)

tamaさん痩せたのーー!
いいなぁ。
私は努力と気力が足りなくて
全然ダメっす(笑)
コタローよりも自分のダイエットを
本当はしなきゃなの(^_^;)

No title

素敵なカフェですね~。
こういう、シンプルな食器に、シンプルなケーキもまたいいですね。

思わず、ミルヒ君のアップ写真を凝視して、お目目の具合はどう?てチェックしちゃいました。
おできも気にならないけど、小さくなってきたのかな?

あ~、ホットの季節ですね~♪

eriさんへ

カフェの隣に駐車場2台あったから、車で行けますよ~。
店主さんも、すごく感じのいい方でした。
ワンコ用クッキーくれるとか、すごいうれしいですよね。

そうっ。
何気に痩せてたの、わたくし(笑)
筋肉ついて、姿勢が変わって、お腹が多少凹んだ。
最近はほんとさぼっちゃってたから、
また頑張りますよーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

aderiさんへ

食器も素敵で、店主さんと食器の話もしちゃいました←話しすぎ?
わたし食器ほしくていろいろ調べてたから、知ってるメーカーの食器使われてたんでついつい(笑)

カフェ行ったときは、まだおできつぶす前だったんでちょっとふくれてるんですよ。
黒斗君も目ヤニとお耳心配ですよね。

No title

毎日続けるってこと、大事なんだね。
いいなーと人をうらやむばかりで
努力しないからーねー私。
カントリー調のかわいいカフェ、
好みです^^:
ガーラントもかわいいね。
ミルヒさん、イイコにしてるじゃ
ないですかぁー。

(お洋服着たお出かけ、やっとUPしてます><)

くーちゃんへ

ちょっと待って。
くーちゃん、もともと細いからっΣ(´д`;)
くーちゃんの体重になるまで、わたし後何キロやせればいいのって感じだからっ。
しかも、フラやってるしっ。

ミルヒ、イイコではない。
写真撮ってるときは、まだほかのワンコさん来てなかったから落ち着いてたけど・・・。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム