2015ミルヒ旅行~伊豆高原3

わたしです。
いよいよ楽しみな夕飯スタート。




まず最初にワンコご飯の紹介。
ワンコご飯はブッフェになっています。
ミルヒさん、いつもより夕飯遅くてお腹すいてるだろうから、さっそく取りに行きました。
何種類もあるんだけど、我々夕飯第二部だったので、ブッフェはすでに乱れた感じになっていたので写真は撮りませんでした。
とりあえず、取ってきたのはこんな感じ↓。
2716.jpg




ミルヒさんに夕飯食べさせといて、我々もスタートです。
松茸と天城産猪のベーコン 本山葵スダチ添え。
猪ベーコン、肉の味が濃くてうまいっ。
この食前酒、なんだったかな~、思い出せない。
2717.jpg




手前から、季節のジャムと自家製レーズンパン、伊東産鮮魚のマリネ 黄金色のトビッコ和え、九条葱のポタージュ、 伊東産畑の茄子と赤ワイン風味の赤味噌、静岡産地養鶏と牛蒡のインボルディーニ。
全体的にレベル高い。
2718.jpg




夫はワイン。
わたしはトニックウォーター。
2719.jpg
2720.jpg




卓上菜園~バーニャフレスカ~。
このあたりですでにお腹が膨れてくる。
2721.jpg




本日のお造り~伊豆の市場より~。
わさびは自分ですりおろしま~す。
塩レモンと出汁醤油が来たんだけど、わたし普通の醤油ほしい・・・。
2722.jpg
2723.jpg




天城産あまごの燻製と手長海老のポワレ 桜海老のソースとカラフルトマトのマリネ添え。
あまごの燻製、ほっかほかで湯気出てた。
おいし~。
2724.jpg




静岡産牛ロースのグリエ ブラックペッパーソース。
お肉おいしかった~。
ソースもおいしい。
2725.jpg




ミルヒさん、ぼくの分は?ってこんな顔ばかりしてるから、結局わたし4回もブッフェ取りに行ったよ・・・。←食べ過ぎ。
ワンコはテーブルの横にワンコ用の席があって、ここでご飯食べるのです。
ミルヒさん、我々の料理が運ばれてくるたびにテーブルに手をかけてのぞいてたよ。←お行儀悪い。
2726.jpg




食事もいよいよ終わりに近づいてきた。
イタリア産ポルチーニのリゾット 黒トリュフのソース。
ポルチーニ、フレッシュ♪
もうね、かなりお腹いっぱい。
おかわりできますよ~って言われたけど、無理無理(´д`;)
2727.jpg




デザートとお茶。
自家製南瓜のプリン フルーツのコンポート モンブラン。
おいしいけど、お腹苦しい・・・。
南瓜あまり好きでない夫もおいしいとプリン食べてた。
2728.jpg
2729.jpg




デザートの時、お祝いある人は特別なデザート出てきたのね。
その時、ホテルの従業員さんがレストランの外を花火持って走るんだけど、ミルヒさんめっちゃ怯えてた・・・。
怖がりワンコは要注意。




全体的においしかったヽ(*^∇^*)ノ
大満足です。
でも、まだお楽しみがありますよ~♪
つづく。



ご訪問ありがとうございます。
バーニャカウダあたりから、もうお腹がいっぱいになってきたので、わたしの分もちょっとずつ夫に食べてもらいました。
最近こういうコース、全部食べるのがきつい。
しかもこの後、まだ楽しみがあるので、胃に余裕をもたせたかったのです♪
応援ぽち、励みになりまっす。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!
豪華で美味しそう(*´∀`)
ワンコご飯のビュッフェも気に
なります♪
私も、近頃コース料理を完食
するのが結構キツくなって
きました(笑)
続きのお楽しみなんだろう?
楽しみにしてます(≧▽≦)

No title

すごくおいしそうだし、盛り付けも素敵ですね~。

わんこメニューがビュッフェっていうのもすごい!

確かに、こいうい料理ってちょっと多い気がしますよね。
ゆっくり食べるからなおさら満腹になるのかなぁ?

旦那はこういうの苦手。ちょっとずついろいろって。
がっつり食べないと、食べた気がしないらしい。
私もこういうの久しぶり食べたいよぅ。

eriさんへ

建物バリなのに、食事メニューは一切バリ感なしです(笑)
まぁ、旅行先ではエスニックよりはこういうコース食べたいからいいんだけどヽ(´∀`。)ノ

やっぱコースきついですよね?
食べたい気持ちはあるけど、まだまだ料理は続くし~っと考えると、一品一品全部食べられない。

ウブドの森、ここじゃ終わらないですよ。
まだまだやってくれますよ(笑)

aderiさんへ

わんこメニュー、ビュッフェって珍しいですよね。
もう、どんだけ食べさせていいのかよくわからなかった(笑)
ミルヒはずーっとお腹すいたっていう感じで見てくるし。

旦那さん、こういうのダメなんだ。
うちは夫がたまにはこういうコース料理食べたいって言うから・・・。
わたしは和食の宿にしようかと思ってたのに・・・。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム