2015ミルヒ旅行~伊豆高原6

わたしです。
前回のつづき。




ホテルをチェックアウト。
地面は濡れていたけど雨がやんでいたので、ミルヒさんを抱っこして駐車場へ。←重い。
今雨はやんでるけど、一日中雨予報だし、熱海観光して帰ろうと思ってたんだけど諦めました。
熱海で温泉まんじゅう買おうと思ってたのになぁ。
買えないから、とりあえず伊豆高原のお饅頭屋さんで購入しました。
その後、どうしても寄りたかったパン屋さんへ寄って帰ることにしました。




寝不足だから、車の中で眠ればいいやと思っていたのに、パン屋までの道、すごい濃霧。
ほんのちょっと先しか見えない。
すごい山道だし、恐怖で眠ることができませんでした(´д`;)
ミルヒさんも寝不足のくせに山道起きてた。




なんとか到着したパン屋さんはベーカリー&テーブル東府や♪
2756.jpg




足湯の席もありますよ~。
2757.jpg




店内でいくつかパン購入。
しょっぱいパンがあまり売ってなかったので、グリルドッグセットのホットドッグを頼んで、テラス席で夫と半分こ。
ホットドッグ、すごいおいしー。
ポテトもあつあつだし、サイコー。
2758.jpg




セットは夫用にコーヒーにしたので、わたしは単品で静岡産のべにふうきという紅茶を。
2759.jpg




あまり朝ごはんから時間が経ってないので、そんなには食べられない。
買ったパンの中から、アールグレイ紅茶とオレンジピールの入ったメロンパンだけここで食べることにしました。
シャレた味するメロンパンだな~。
2760.jpg




ベーカリーは東府やリゾートの中にあるので、ちょっとだけリゾート内をお散歩。
食べ終わって散歩するころには、また小雨が降ってましたが、仕方ない。




ベーカリーの前は川。
この辺り、紅葉の時よさそうだなぁ。
2761.jpg




こんなレトロな建物も素敵。
クリミアソフト売ってたけど、雨の中食べるのはきついんで断念。
2763.jpg




雨降ってるんだから、夫よ、そんなに歩いて行かなくていいのに・・・。
ミルヒさんのお洋服、おニューだったのに・・・。
2764.jpg




ここも紅葉きれいそう。
ミルヒさんのお腹、雨のはねっ返りですでにしっとり。
まぁ帰ったらシャンプーするし、いいや(=ω= ;)
2765.jpg




こんな素敵な席も。
残念ながら東府やリゾートはワンコ連れでは宿泊できないんだよね。
昔、短期間だけワンコ連れで泊まれたみたいなんだけどさっ。
2766.jpg




2日目は雨となってしまったので、観光しようと思ってたところ行けないという残念な旅行・・・。
観光したのって1日目の大噴湯公園だけじゃんΣ(´д`;)
まあ、買いたかったパンは買えたし、いっかぁ・・・。
また食ばかりの旅行になってしまいました。




帰りもまたSAに寄って買い食い。
あと、1回で旅行記終わらせます。
つづく。




ご訪問ありがとうございます。
地元で一番好きなケーキ屋がいつの間にか閉店していた・・・。
繁盛してたのに。
毎年クリスマスにケーキ買ってたけど、今年どーすればいいの。・゚・(ノД`)・゚・。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

雨だと予定していた事が狂って
しまうから、ちょっと困ります
よね(^_^;)
でも、ミルヒくんと一緒に旅行
するってだけで楽しくなって
きますよね♪
お疲れさまでした~!
パン、美味しそっ(笑)

eriさんへ

ほんと雨って困りますね。
最近の旅行じゃ雨になったことなかったんだけどなー。
パワースポット行きたかったのに(;-ω-)a゙

こちらのパン、おすすめ~。
散歩もできるし、いいですよ。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム