2015ミルヒ旅行~伊豆高原7

わたしです。
今日で旅行記終わらせる。
今回は買い食い、買ったものをざざっと紹介。




帰りの足柄SAで買い食いした渡ベーコン。←アンジャッシュ渡部建が認めたベーコン。
行列のできる法律相談所とコラボして、いろいろ売ってたんだけど、ベーコンの匂いに誘われて買ってしまった。
プラス200円で量増やせるっていうから増やしたけど、これで900円は高い・・・。
おいしいけど。
2767.jpg




帰りの海老名SAの買い食い。
日本橋だし場ができてたので、おだし飲んでみた。
2768.jpg




うん、だしだ(笑)
お店のテーブルにお塩と醤油があって、それを使って自分で味付けます。
おだしはかつおだしと合わせだし(昆布とかつお)から選べたよ。
2769.jpg




IDEBOKU のソフトクリーム。
SAから出てくる人、みんなソフトクリーム食べてるって夫が言うから、寒いのに買った。
おいしい。
2770.jpg




ミルヒさんにもおすそ分けしたら、めっちゃ汚れた。
2771.jpg




ミルヒ家大好きなPAOPAO で夕飯のシューマイ買うついでにあらびき肉まんも買った。
PAOPAO はやっぱうまい。
2772.jpg




家に帰って、買ってきたものオープン。
日本橋だし場で海老菜むすびと手焼き風玉子焼きとおだしのセットを買ったのね。
おだしだけSAで飲んで、残りは夕飯に。
どちらもなかなかおいしかった。
2773.jpg




ふりかけも買った。
このふりかけ、いい味してる。
2774.jpg




東府やで買ったパンたち。
左から、クランベリークリームチーズ、ベーコンポテトフランス、ヘーゼルナッツとマカデミアナッツのショコラ。
こちらのパンは、具材がみっちりね♪
クランベリーとクリームチーズもチーズたっぷり入ってておいしいし、ベーコンポテトフランスは蒸かしたお芋のしたにポテトサラダみたいなのが入ってて手が込んでるし、ショコラなんてマカデミア丸々入ってたし。
レベル高いな~。
めったに買えないのが、残念だな。
2775.jpg




東府やで有名なのが、カレーパンとぶどう食パンなんだけど、カレーパンは売り切れて買えなかった。
ぶどうパンは買えたよ。
1斤で850円といいお値段するんだけど、ぶどうの量が半端ない。
写真の切り口でもぶどう多いけど、中はもっとぶどう一面(驚)
今後、普通のぶどうパンじゃ物足りなくなりそう・・・。
2776.jpg




あとは、伊豆高原で買ったおまんじゅう。
一の蔵で買いました。
ミルヒさんと最初に旅行行った時も買ったんだけど、わたしころっと忘れてた←夫に言われた。
おまんじゅう、おいしかった。←忘れないように。
みどりのおまんじゅうはぐり茶、茶色は和三盆。
おいしいけど、賞味期限は3日なので早く食べないと。
2777.jpg




帰りの足柄SAで夫が見つけて買ってきたワンコクッキー。
行きの足柄SAで探していたクッキー、これよっ。
なんで上りのSAには売ってんのよ(。>д<)
2778.jpg




こんな感じで、食べたものの記録終わりっと。
けっこういろいろ買って食べてしまいました。←いつも通り。




長かった旅行記もこれにておしまい。
こんなに観光しなかった旅は初めてです(笑)
次の旅行はいつになるかな~。




ご訪問ありがとうございます。
旅行記読んでいただき、ありがとうございました。
次からは、また食べ物ブログです。←おいっ。
いや、いつもこんな食べてるわけじゃないのよ(汗)
ほらっ、わたし胃腸弱いし。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム