久しぶりのドッグラン@新横浜公園とランチ。

わたしです。
ジャズピー家にオーダーしてもらったお洋服をお渡しついでに、一緒に新横浜公園のドッグランへ行ってきました。




3連休中だったんだけど、新横浜公園の駐車場の待ち時間1時間以上・・・。
ほんとここの駐車場は全然あかない。
ミルヒさんもすでに待ち疲れ。
2813.jpg




やっとドッグランの中に入れました。
2814.jpg




ジャズさんもピアノさんもお疲れさん。←我が家の車の数台あとに並んだジャズピー家も駐車場1時間待ち。
2815.jpg




ミルヒさんは1回ひとりで弾丸みたいに走った後は・・・




ジャズピーママにチューしたり、
2816.jpg




ジャズピーパパになでなでしてもらったり、
2817.jpg




ミルヒさんのこと気に入っちゃったワンコさんにストーキングされて、マウンティングされてました←ミルヒ弱い。
あまりにもイラつくとワンって怒るけど、そんな激しく怒らないミルヒさん。
わたしにはいつも激ギレするくせにヽ(`Д´)ノ




夫はピアノさん捕まえて、気持ち悪い笑みを浮かべていました。
2818.jpg




この日は寒くて、身体も冷えてきたんで移動してランチ。
モンスーンカフェ@たまプラーザへ。
ほんとはトルバドールへ行きたかったが、テラス席が埋まってて無理だった・・・。




15時すぎてたんで、ランチメニューはなくて・・・。
わたしは、温かいジャスミン茶と~、
2819.jpg




鶏肉のフォー。
冷えた身体があたたまったよ。
2820.jpg




ジャズピー兄妹はお洋服着替えたら・・・
2821.jpg




ピアノさんとパパのお洋服の色が同じ(´∀`)
ペアルックみたい。
2822.jpg




久しぶりにモンスーンカフェ行ったけど、たまにはエスニックいいね♪




って思ってたら、2日後にわたしはまたモンスーンカフェへ行ったので、ついでにブログUP。
みににママからのオーダーの打ち合わせがてらランチに行ってきました。
トルバドールへ行こうとしたら、祝日があったせいでお休み変更になっており、ランチできず・・・。




モンスーンカフェ、ランチメニューいろいろついてきてお得です。
なんか小さいジュースくれた。
2823.jpg




アイスジャスミンティー。
2824.jpg




ベトナム風生春巻き、タイ海老トースト、日替わり前菜(からあげ)。
↓2人前。
2825.jpg




パッタイ食べたかったけど、この日はランチにパッタイなかったので海鮮五目あんかけやききそば。
2826.jpg




プチデザートに杏仁豆腐。
2827.jpg




エスニック、食べ過ぎ(笑)




ご訪問ありがとうございます。
わたしベトナム揚げ春巻き好きなんだけど、モンスーンのランチじゃついてこないのよね。
あのライスペーパー揚げたザクッとした感じが好き。
あー、食べたい食べたい。
作ろうかな・・・、外じゃ何本も食べられないし。←作ったことあるよ、大量にできすぎるけど。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ち時間は長かったねぇ~でも、たくさん遊べて楽しかったわ!
ストーキングしてたワンちゃんは、ほんとミルヒの事が好きだったね~離れなかったもんね(笑)
性別関係なしにモテるミルヒだわ!さすがっ!!
※ピアノは旦那さんの抱っこ大好きよv-238

No title

駐車場にすんなり入れないのは、イライラしますね~。

ミルヒ君、わんこにはムキーしないんだね。
ママに完全に甘えてるね。

お洋服とっても似合ってる。
やっぱり赤って似合うんだよね~♪

ほんと、これからの季節わんこと行ける場所がさらに減る・・・

エスニック長いこと食べてないなぁ。
食べたいなぁ。

JAZZPIANOさんへ

ほんと待ったよね。
過去一番だわ。

ミルヒ割と気にいられるんだよね、ドッグラン行くと。
ミルヒはぐいぐい来られるの好きじゃないタイプだから、
ちょっと嫌そうだったけどね(笑)

夫、いつかピーちゃんさらいそうだけど、
さらってもちゃんと返すから(笑)

aderiさんへ

駐車場に1時間てすごいですよね。
なんかのアトラクション並んでるのかと思った。

ミルヒドッグランとかじゃムキーってあんまりしないんです。
散歩中とかだと、喧嘩っぱやい時あるけど。

エスニック、寒くなったらあんまり食べないですよね。
やっぱ夏って感じだし。
こちらのカフェはワンコの席もビニールで覆われてるし、デカいストーブあって暖かいんです。
ほんとに吹きっさらしのテラスは、もう寒いくて無理。

No title

新横浜公園っ♪
tamaさんも来るんですね!
今度、ご一緒できる事があるかしら?

そんなに駐車場待ったんですか?
お疲れさまでした。
私は、満車だとすぐ諦めちゃうから
待ったりする事ないのです。
イベントとかあると、全然空かない
ですからね(^^;)
特にイベントがなければ、基本的に
広い駐車場なので待つ事もないから
そういう時しか行かないの(笑)

eriさんへ

新横浜公園のドッグラン、きれいだからいいんですけど駐車場がねぇ・・・。
だからたまにしか行かないけど、今度行くときお声がえしますね~ヾ(・∀・`*)

久しぶりに行ったら、クレープ売っててびっくりしました。←すごい気になる。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム