おともだちのオーダーマナーポーチ

わたしです。
先日、みににママにマナーポーチをオーダーされました。




みににママがずっと使っていたマナーポーチが壊れてしまってね。
自ら生地を探してきて、しかも全部生地を自分で買い取るからこの生地で作ってほしいと。




で、完成したのがこちら↓。
2841.jpg




パグ生地。
さすがパグ愛強いね( ´艸`)ムププ




しかも、ちょっと大きめサイズも作るように頼まれた(笑)
2842.jpg




もうマナーポーチ作ることないかと思っていたのに、久しぶりに作ってしまった。
ラミネートと消臭生地のカーブが縫いづらいのよね。
たまには犬服以外作るのも楽しいからいいんだけど♪




お渡しついでに、ランチへ。
ずっと行きたくて行けなかったトルバドール。




みににさんとマナーポーチの写真撮りたいって言ったら、みににママが首にかけてくれたよ。
2843.jpg




ごめんね、みににさん。
わたしのブログのために・・・。
2844.jpg




さてさて、ランチは~




ドリンクきた。
2845.jpg




ランチに来ると、アボカドバーガーばっか頼んじゃう。
2846.jpg
この日はなんかいつもとアボカドバーガーの味が違ったの、残念。





みににさんは、みににママが食べてても、じーっと見るだけなの。
イイコでうらやましい。
ミルヒさんなんて、アボカドバーガーがわたしの席に置かれた途端、ハンバーグベロベロ舐めたからね・・・。
わたし話してて気づかなかったんだけど、みににママに言われて気づいた。
まったく、油断も隙もない。
2847.jpg
安心してください、ミルヒさんベロベロ舐めたけど、玉ねぎは入ってませんよ。




みににママ、みににさん、オーダーありがとうございました(*´∀`)




ご訪問ありがとうございます。
ランチの後お散歩して、わたしはヨーグルト買いたかったんで、みににママにミルヒさん預けてスーパーへ。
スーパーから出てきたら、ミルヒさんの吠える声が・・・。
ありゃりゃ、やべーなって走って戻ってどうしたのか聞いたらメンタル強めのおじさんがミルヒさんがヴ~って唸ってるのに、自分は犬に好かれるんだって言って、3回も近づいてきたって・・・。
このコ、ほんと無理なんです、心開かないんですって言ってるのにメンタル強いから全然伝わらなかったそうで・・・。
わたしはこういうこと日常茶飯事だからミルヒさんの扱いになれてるけど、みににさんは人懐っこいからまずこういうことないもんね。
申し訳ない。
ミルヒさんはみににママとみににさんを守ったと思ってちょっと得意な顔してたって(笑)
みににさん守ってくれなんて、絶対思ってないと思うよ、ミルヒより強いし(笑)

応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

パグ柄の生地カワイイ~♪
自分で選んだ生地で作って
もらえるなんて、嬉しい
だろうな(≧▽≦)

ミルヒくんペロペロしちゃった
のですね(笑)
我が家は本当に食事中大変だから
ちょっと親近感(^_^;)
美味しそうなハンバーガー♪

eriさんへ

生地発注した時点では、パグか(笑)って思ってたのに、
届いたの見たらかわいくて、思わずわたしもほしくなっちゃいましたよ。

ほんとびっくりするようなスピードでミルヒ舐めてましたよ・・・。
夫がいる時は夫にミルヒ預けるんだけど、わたしだけの時は大変で・・・。
全然落ち着いて食べられない(悲)
ハンバーガーはなんだか塩味が薄かったのか、いつもと違うハンバーガーに感じられて。
いつもはおいしいんですよ~。
いつもと違う人が作ったのかな?
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム