コタロー君とデートのつづき♪@新横浜公園

わたしです。
さっそく前回のつづき。




1時間ほどドッグランにいたんだけど、寒くなってきたのでドッグランを出ました。
で、頼まれていたお洋服をお渡しに一度車へ戻りました。




そしたらなんと、我が家の車、eriさんの車の横に駐車してた。
なんという偶然(笑)




コタロー君とおソロで写真撮ろうと思って、ミルヒの分のお洋服も持ってきたので、2ワンともお着換え。




eriさんの車の後部座席で仲良くツーショット。
2909.jpg




おやつ食べながら、頑張りました♪
2900.jpg




この後は、新横浜公園をお散歩。
新横浜公園は芝生がきれいでお散歩しやすい♪
仲良くにおいクンクン。
2901.jpg
2902.jpg




公園の芝生のところで、ミルヒさんがコタロー君遊ぼうって誘って2ワン爆走。
ミルヒさんが誘うなんてめずらし~。
あまりにも爆走しすぎて、ロングリード飼い主に絡まるし、写真撮れなかった・・・。
ドッグランで遊んでくれればいいのに。゚゚(´□`。)°゚。




新横浜公園1周したところで、eriさんとコタロー君とはバイバイ。
eriさんとコタロー君はホームセンター寄って帰るんだって。
コタロー君、eriさんにいろいろ連れてもらっていいね♪




わたしは前回公園来た時に売っていたクレープが気になって、絶対食べようと思っていたので食べて帰りましたよ。
車の中でクレープ作って売ってるの。




夫はキャラメルラテ。
ちゃんとラテアート。
2903.jpg




わたしはキャラメル生クリームバナナのクレープ。
ミルヒさんがすごい顔で見てる・・・。
2904.jpg




絶対もらえると思ってるミルヒさん。
仕方ないからまわりのクリーム取ってバナナあげました・・・。
2905.jpg




けっこうドッグラン帰りの人たちが買っていた。
疲れたところで甘いものほしくなるよね。
こんな感じでコタロー君との初デートは終わったのでした。




今回eriさんにいろいろいただいていまいました。
源吉兆庵。
あー、新聞によく載っている果物使ったお菓子だー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
気になってたけど買ったことなかったー。
干し柿うまーっ、上品な白餡包まれてる~。
2906.jpg




和なおせんべいかと思いきや、クリームはさまれてるの。
おいすぃ~、なんとも言えない(人´∀`).☆.。.:*・゚
2907.jpg




ミルヒさんにもお手製の砂肝ジャーキー。
すごいきれいに砂肝スライスされてる、すごいなeriさん。
2908.jpg




eriさん、おいしかったです(〃)´艸`)
ごちそうさまでしたー。




ご訪問ありがとうございます。
みなさんクリスマスはごちそう食べたかな?
我が家は人間用は昨年のメニューとほぼ同じだったんだけど(←手抜き)、ミルヒさんにもクリスマスごはんを作ってあげました♪←頑張った。
ミルヒさん、大喜びでした。

応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒさんメリークリスマス♪
美味しいXmasディナーいいなぁ〜ミルヒさんの分私に少しわけてちょーだい(笑)

No title

昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

新横浜公園のクレープ屋さん。
私も以前から気になっているものの
一度も買って食べた事ないの(^^;)
何か、コタローへおすそ分けしない
といけなくなりそうで、いかんいかんって
思っちゃったりして(笑)

3歳のコタローもよろしくお願い
します♪

Cheeさんへ

Cheeさんメリクリ~。
おいしいもの食べたかな?
ミルヒのごはん、素材の味しかしないけどいい?(笑)

eriさんへ

クレープ屋さん、あんなところに車でてたら気になりますよね。
クレープは生クリームとか業務用でちょっと甘かった~。
食べてたらコタロー君も絶対ほしがりますよ(笑)

こちらこそよろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム