Neighborhood and Coffee@たまプラーザ

わたしです。
先月、スタバのNeighborhood and Coffee店がたまプラーザにオープン。




たまプラーザに一店舗スタバすでにあるけど、何なの?
って思ってたら、Neighborhood and Coffeeっていうスタバのお洒落なカフェ風のお店ができた。




プレオープンの日に、お店の前を通りかかって、ちょっと休憩してしまった。
↓メニュー。
3121.jpg
3122.jpg
3123.jpg




わたし、コーヒーはあまり飲めないので紅茶にしようと思ったら、マムズアップルティーというのをすすめられた。
3124.jpg




煮たリンゴ、ホットなリンゴジュース&チャイが混じって、不思議すぎる味・・・。
3125.jpg




外のお席はワンコOK。
けっこうたくさん席あるんだけど、土日は割と混んでいる。
3126.jpg




昨日、16時頃通りかかったら、外席座れそうだったので休憩。
夫:カフェラテ。
わたし:ティーラテ。
カフェラテもティーラテも数種類からコーヒーやお茶を選べます。
わたしはアールグレイのラテにしてもらった。
3127.jpg
夫に買ってきてもらったら、持ち帰り用で用意してもらってくるもんだから、中身がわからん・・・。




ティーラテおいしかった♪
サンドイッチも食べてみたいなぁ。
でも、飲み物とサンドイッチでけっこういいお値段になっちゃう・・・。




ご訪問ありがとうございます。
土曜日、ミルヒさんのお誕生月の健康診断+フィラリア検査+狂犬病注射で病院へ。
血液検査も検尿・検便も身体検査も健康だったヽ(*^∇^*)ノ
フィラリア検査も陰性で狂犬病注射ぷっすり打って、フィラリアのお薬もらって帰ってきました。
前回の発作?後、発作らしきものはわたしが見ている限りでは起きていません。
このまま起こらないといいな~っと観察中。
体重は6.9キロでした・・・。←100グラムダイエット成功。
あと、400グラム落としたい・・・。

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなスタバがあるんですね♪
メニュー見ているだけで、美味しそうで
お腹空いてきちゃう~( *´艸`)
テラス席があって、ワンコと過ごせる
のもいいですね☆

昨日、コタローも体重測定しました。
明日のブログは手抜きで体重測定
の結果のみ(汗)
我が家は増えないけど減らないの・・・。

eriさんへ

そうなんです。
わたしもこのお店ができるまで、こんなスタバがあるの知らなかった。
けど、普通のスタバに比べたら、メニュー少ない感じですかね。

体重維持できてるってのはすごいことですよ。
うちなんか知らない間にこんなに太っちゃってヽ(´□`。)ノ・゚

No title

こんにちは~♪
先日は、こむぎにお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました
とっても嬉しかったです
お返事が大変遅くなってスミマセン

メタセコイヤの木の実は、真ん丸でかわいいですね^^
メタセコイヤは水元公園で、紅葉の時期に見に行って
すごく素敵でした。
並木は見るけど、木の実なんて考えたことなかったなー
今度から色々下を見て歩いてみよう
(こう見えても、昔華道をやっていて、枯れ物で生けることもあったのに)
ティッシュケースもすごく素敵!

くるみんさんへ

こちらこそ、お祝いメッセージ遅くなっちゃってすいません(汗)

メタセコイア、普通はこんなに丸い木の実じゃないんですよ。
もうちょっと細長い木の実なの。
やっぱ、木によって木の実の形が違うんだな~。
この丸っこいのは丸っこいのでかわいいですけどね♪

メタセコイアの並木って素敵ですよね。
わたしも秋に見に行って、きれいだな~っと。

くるみんさん華道やってたの~!?
すごーい、女子力高いっ。
木の実の教室で、ワイヤーをさしてアレンジメントを作る場合もあるんだけど、わたし華道とかやったことないから大の苦手なの。

No title

昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
開いてるコメ欄に書いちゃってスイマセン(汗)

ステキなティッシュボックス~☆
我が家は置いておくとコタローが
いたずらしちゃうので、手の届く場所
には置いてないから使う時に
いちいち立ち上がらないといけなくて
面倒なんです(^^;)
なので、箱そのまま(笑)
tamaさんみたいにオシャレになり
たいわぁ♪

eriさんへ

コタロー君、いたずらしちゃうのね(`▽´*)
ミルヒも木の実のティッシュボックスにいたずらしたらどうしようと思ったんだけど、置いてみたら、意外にもなんの興味を示さなかかったの。

わたし全然おしゃれじゃないし(汗)
家、すごい生活感にあふれてるし(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム