日常が始まる

わたしです。
夫の10連休、終わった~。
みなさん、GW 楽しんだかな。




ミルヒ家、GW 中に、カップが1つ減って、2つ増えました・・・。




夫のカップ、わたしの不注意でちょっと欠けさせちゃって。
じゃぁ、新しいの買うか~っとDEAN & DELUCAでこちらを↓。
3147.jpg




わたしは色とかすごい好きな感じなんだけど、夫は気にいらないみたいでヽ(`Д´)ノ




飲み口が厚めのカップがわたしは好き。
なんだか飲み物がおいしく感じられる。
3148.jpg




最近飲んでるお茶は無印良品の有機ルイボスティー。
無印のルイボスティーはクセがなくて、飲みやすい♪
3149.jpg
ただ、無印の10個入りはすぐ飲み終わっちゃうので、もっと安くてたくさん入ってるルイボスティーを買おうかと迷い中。




無印良品のフィナンシェとかクッキー、なかなかおいしい。
侮れません。
3150.jpg
このフィナンシェ、ちょっと前に買ったものだから賞味期限いつのまにかせまってた(汗)




DEAN & DELUCA のカップがお気に召さなかった夫は、スタバでカップを買いました。
黒いカップに黒い字だから、ぜんぜん写真うまく撮れない(;-ω-)a゙
3151.jpg




10連勤明けのお疲れミルヒさんは、話しかけてもお目目が完全にイッちゃってる。←散歩行くか聞いてるとこ。
3152.jpg




でも、お散歩行ったら、割と元気でした。
もっとぐったりするかと思ったんだけどな(`▽´*)
3153.jpg




こんな感じでわたしとミルヒさんの平凡な日常が戻ってきました。




ご訪問ありがとうございます。
みなさん、どこかお出かけされたかな。
ミルヒ家はみなとみらいの方へお出かけして、あとは家のお片付けをしようと思って、ホームセンターとか、無印良品行ってました。
で、買い出しに行って疲れちゃって、思ったほど片付かなかったというね・・・。
買って置きっぱなしの収納用品があって、余計散らかってるというね・・・。
ぼちぼち片づけないとな。

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はGWはまったりのんびりで、ほぼ
出かけなかった~(;´Д`)
ちょっと体調崩したのもあるけど、
昨年大渋滞にあったのもあって混雑
が怖くてね・・・・(笑)
前記事のクールなお洋服可愛い♪
我が家は昨年のもので対応中です(^^;)
マグカップって気に入ったの買っても
ついつい普段使い出来るものばかり
使っていて箪笥の肥やしなの(^^;)
どんどん使っていこうって改めて思った(笑)

eriさんへ

あらら、eriさん体調くずしちゃったのね、大丈夫?
GW中の渋滞ってハンパないですもんね。
わたしも想像しただけで遠出をする元気がなくなっちゃう。

マグカップいくつかあっても、同じものばっか使っちゃうのわかる~。

クールなお洋服、ミルヒが脱ぐ時に噛むから穴が開いてて。
捨てるにはもったいないから着続けるけど、ちゃんときれいな状態のお洋服がほしくて(;´Д`)
ペッパラのお洋服はDMサイズすぐなくなるから、早めに買っておいたの~。

No title

いつも、使ってるものとか家の雰囲気もおしゃれで、尊敬です~。

素敵な食器に憧れつつ、割れない限り使い続けている私です^^;

パパさんは、何が気に入らなかったんでしょうね?
素敵だと思うけど。

ミルヒ君、お散歩写真とってもいい笑顔ですね!

aderiさんへ

えっ、おしゃれではないです・・・。
家とか散らかってるし。
写真撮る時は、余計なもの写らないように蹴とばして写真撮ってるし(笑)

aderiさんこそ、よくお家におともだち遊びに来ているので、片付いたお家に住んでるんだろうな~ってわたしは思っていますよ。

わたしも新婚当時、適当に買った食器がぜんぜん割れないので、ずっと使ってます。
さすがに飽きたので、新しく食器買いたいんだ~。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム