オーダーマナーポーチ完成

わたしです。
前回の記事で、みににママにオーダーされたのは、マナーポーチ4つ・・・。
マナポ、また久しぶりに作りました。




生地は黒のラミネートで。
4つのうち、3つはイニシャルワッペン縫い付け~。
1つは無地のまま。
3241.jpg




みににママ用のマナポはイニシャルの他に、裏面にはPUGって縫い付け。
前回のパグ柄のマナポにつづき、どこまでもパグをアピールしたがる、みににママ(笑)
パグ柄マナポ→
3242.jpg




完成したので、週末お渡しに。
またNeighborhood and Coffeeで集合。
3243.jpg
わたし、今回は冒険せずにティーラテ頼んだ。
普通においしい♪





ブログ初登場の、キャバリアのルナちゃん。
ルナちゃんとは結構前からおともだちなんだけど、行きつけのペットショップが閉店してからなかなか会えなくて。
みににママがカフェでばったりルナちゃんパパに会った時に、みににママが使っているパグ柄マナポ見て気に入ってくれて、みににママを通してわたしにオーダーが(笑)
無地のマナポはルナちゃんパパのオーダー品です。
3244.jpg




飼い主たちがお茶してるから、ワンコにはみににママからおいしい鹿肉のおやつが。
ミルヒさんなんてわたしと夫のことほったらかしで、みににママの膝の上にずっといたからね。
3245.jpg




お茶した後は、お散歩へ~。
ドッグカフェがオープンするんだけど、どれくらい完成しているか確認へ。
おっ、かなり出来上がった。
3246.jpg




カフェ大好きルナちゃん、来る気満々だね。
3248.jpg
この写真を撮った次の日に、どうやらプレオープンしたらしい・・・。




お別れの前にも、またおやつ。
みんなイイコにしちゃって、鹿肉の力は絶大だわ。
3247.jpg




ご訪問ありがとうございます。
行きつけのペットショップが閉店しちゃってから、散歩しててもおともだちに会えることなんてほとんどなくて。
結局、ワンコが集まるような場所で、しばらく待ってないと会えないんだよね。
ワンコ飼ってる人たちが集まれる場所が新しくできてうれしいなぁ♪

応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いマナーポーチ♪
イニシャル入りなら、特別感もあって
嬉しいですね(´艸`*)
コタローは旅行とかの時くらいしか
外でうんPしないのでマナーポーチ
って持っていない私。
あっ、いぬのきもちの付録で付いて
いたものを一応散歩カバンにつけて
いるけど、旅行の時くらいしか
使っていないかも~(^^;)

ステキなカフェが近くに出来るようで
うらやましいなぁ。
ワンコ友達との交流は、ワンコにとっても
社会性とかも身についていいんでしょうね♪

eriさんへ

ワッペンたくさん縫い付けて、地味に大変でした・・・。
でも、イニシャルとか入るとうれしいですよね~。

コタロー君てお外でしないのね。
うちも散歩に出たパピーの頃はしなかったんだけど、最近は調子にのって2回くらいするときある。
1回は絶対する。

どんな感じのカフェか楽しみです。
ワンコ友達って言っても、めっちゃ少ないけどね(笑)
ミルヒ、なかなか心開かないから(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム