新犬服教室行ってきました

わたしです。
犬服教室15、16回目ではVネックタンクトップとホルターネックタンクトップを作りました。




こんな感じ~。
後からみると普通のタンクトップだけど~
3336.jpg




前から見るとVネック。
まぁミルヒさんみたいに胸毛があるコは着ても見えないかもしれないけど(悲)
3337.jpg




こっちはホルターネック。
首回りの大きさかなり小さく作ってあって、着せようとしたらお顔ギリで通るくらいで。
夫が首回りきついお洋服着せるのかわいそうとか言い出し、着せることかなわず・・・。
3338.jpg
3339.jpg




Vネックは着られるはずだから、もっと寒くなったら着せてみよう。




ご訪問ありがとうございます。
↓丸の中、見た目わからないけどなんだかこりこりしたおできが出来てて。(直径4ミリ)
3340.jpg




一昨日気づいて、昨日病院連れて行ったんだけど、細胞診してないから断定はできないけど、触った感じ悪いものではなさそうとの事。
またこんな場所にできてるから、細胞診するなら鎮静剤打って細胞とらないと危ないみたいで。
鎮静剤打ってまで細胞取った方がいいかっていうと、そこまで急を要する感じのおできではないみたいで。
一応、飼い主が毎日1回触って大きさ確認して経過観察。
2週間後にまた診察予定。
んもう、なんでいつもお顔にばっかおできできるんだ。
はぁ、ミルヒは心配ばっかさせる。

応援ぽち、励みになりまっす
コメ欄閉じます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





スポンサーサイト
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム