ぼくだけ元気

わたしです。
週末、雨のせいか頭痛。
ずっと具合悪かったー(悲)。




2週間くらい前にできた、ミルヒさんのあごのおでき。
心配で慌てて病院連れて行ったんだけど、診察から4~5日でいつのまにか消えてた。
3340.jpg
丸の中、4ミリくらいのおできがありました。





でも、2週間後再診ってことになってたので、一応連れて行きました。
週末雨だったんで、お散歩できないし、ドライブと病院はいい気分転換になったみたい。
3353.jpg




で、やっぱりなんでもなかったー。
よかったよかった。
もの食べたりで口には刺激があるんで、できものとかできやすいみたい。
自分だったら、なんかできものできてもこりゃーまぁ大丈夫でしょうってわかったりするけど、ワンコって毛でおおわれててよく見えないし、大丈夫なおできか大丈夫じゃないおできかよくわからないから、すごく心配になっちゃって。
すごいちっちゃいおできでも、やばいおできもあるみたいだし(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんと心配しすぎて、身がもちませんよ( ;´Д`)




わたしはずっと頭痛で頭ズキズキ。
薬もあんまり効かないし、夫は熱っぽくて具合悪いっていうし。
ケーキでも食べたらちょっとは元気出るかと思ったのに、全然元気でなかった・・・。
3354.jpg
3355.jpg
ミルヒさんの病院後買いに行ったら、もう2種類しか残ってなかった。
タルトとか食べたかったのに、ちぇっ。
不本意なので、ケーキの感想なし。





今日もお天気悪かったけど、頭痛はそれほどでもなく(・∀・*)
ミルヒさんは楽しそうな顔してお昼寝。
3356.jpg
目、開いてるけど。




夕方、変な雲あったけど、お散歩行けそうだったので行ってきました。
帰りちょっとぽつぽつ降りだしたけど、ぎりぎりセーフで帰って来れました。
3357.jpg




ご訪問ありがとうございます。
ミルヒは病院に好きな看護師さんがいる。
病院へ行ったら、受付でしっぽフリフリで甘えてラブラブしていた。
看護師さんが奥にひっこんだら、ちょうど仕事あがりのトリマーさんに会った。
トリマーさんはミルヒが小さい頃から大好きだった人で、久しぶりに会えたのでものすごくラブラブしていた。
そこへ看護師さんが戻ってきて、トリマーさんとラブラブしているところ目撃して(゚д゚lll) !!って顔してた。
ミルヒはトリマーさんに手をにぎにぎされながら、看護師さんの方を向いて、ぴーっと鳴いていた。←おそらく、言い訳している。
わたし・・・、息子の浮気現場に立ち会っちゃった母親の気分・・・。
すごい、気まずかった(汗)
テンパったミルヒは、いきなりわたしの顔舐めまわしてごまかそうとしました。←サイテーだな。

応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

ミルヒくん、おでき無くなって
良かった~(*´ω`*)
こういった、出来物って何が
潜んでいるかわからないから
怖いですものね。
我が家も注意深く見てあげなきゃ!
私、こういうの気付かない
っぽいので(^^;)

eriさんへ

いろんなブログ見てると、知らない病気がたくさんあって、
そういう知識だけはどんどん増えていくから、
ひぇぇぇぇ悪いやつだったらどうしようってなっちゃって(汗)

わたしもたまたまおでき見つけたの。
毛だらけだから、おできとかわかりづらいよねぇ。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム