ベッカライ徳多朗 ヨツバコ店@センター北

わたしです。
前から気になっていたお店へ。




ミルヒ家、たま~にセンター北をお散歩します。
こちらのテラスみたいなスペース、ずっと何かな~っと思っていたら、ベッカライ徳多朗だったとはっ!
3431.jpg




ベッカライ徳多朗とは、ミルヒ家界隈で人気のパン屋さんです。
本店とヨツバコ(ビルの名前)店があるのは知っていたんだけど、ここがヨツバコ店だったのか~。
ちなみに本店は何回か行ったことがあります。




この時、わたし胃腸炎真っ只中だったので、ささーっとパンを買って出てきました。
うう、デニッシュ系とかおいしそうだったけど、我慢した。




あと、ソフトクリームも買いました。
このカップのソフトクリーム、なんと108円。
安ーい。
しかもうまーい。←胃腸炎だけど、ちょっとだけ食べた。
3432.jpg




ミルヒさんもぺろ~ん。
3433.jpg




買ってきたパン。
夫に、ドーナッツ。
家持って帰ったら、油シミシミになってしまった。
こういうのは、買ってすぐ食べないとだめね。
3434.jpg




あと、朝食用に丸パン。
3435.jpg




あと、グラノーラ。
材料見たら、普通なものしか入ってないのに、なんかおしゃれな味したわ~。
3436.jpg




ごちそうさまでした(*´∀`*)
店員さんに聞いたら、テラス席はワンコOKだそうなので、蚊がいない時期にモーニングでもしたいな~。




ご訪問ありがとうございます。
昨日健康診断で採血された。
昔、採血した時、左手出したら血がうまくとれなくて、結局右手も刺されたことがあったので、それ以来右手で採血してもらっていた。
昨日の採血は、なんかちょっと痛いな~っと思ったんだけど、針を抜いて絆創膏貼ったら、絆創膏がぶわーっと血で染みた。
看護師さん、えって感じで絆創膏はがして消毒液しみたコットンでぎゅーっと圧迫。
血がなかなか止まらない体質ですかって聞かれたけど、こんなことは初めて。
しばらくして、血が止まったので、絆創膏貼られた・・・。
そっからなんだか手が痛くて。
まわりの人見ても、採血でこんなダメージくらってるのわたしだけっぽい。
なんだか腕のところが筋肉痛みたいな感じで痛くて、今日ももちろん痛い。
腕の上げ下げ的なことが痛い。
だからお箸でご飯食べるのなんか、痛い。
どうやら注射針で筋肉の繊維を損傷すると筋肉痛のような痛みがあるらしいんだけど、それだろうか・・・。
そのうち治るらしいんだけど、あー利き手だと不便すぎる。
今度から採血左手にしようかな。

応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tamaさん、また美味しそうなもの
食べてる~(笑)
センター北やセンター南は昔はよく
行ったんだけど、最近全然行って
ないなぁ(^^;)
ステキなお店がいっぱいあるのですね!

採血。
私は肉厚なので、tamaさんとは違った
意味で血管を見つけづらいらしく
何度も刺された事あります(>_<)
そういう時って何とも言えないダルさが
あって腕に力が入らないんですよね。
ちなみに、私はいつも採血した跡の
所がアザになるの。

eriさんへ

だってわたし、食べることばっか考えてるもの(笑)
わたしもそんなにセンター行ってるわけじゃないから、
そこまで詳しくは知らないんですけどね。

わたしだって、肉厚ですよ~。
しかも体重増えてたし(悲)
eriさん毎回アザになるの!?
体質なのかなぁ?

No title

こんにちは~。

私は、情けないことに膝に水が溜まって、昨日も注射3本分抜いてもらってきました。

最近、マシになったんですが、私は採血のたんびに打撲か?ってくらいにアザみたいになってました。(薬やってるとか疑われそうでした)
もれやすい?というか、勢いありすぎだったのかな^^;
前は血が抜けないってことなかったのに、最近トントンってされたりいするようになってるから。。

注射の後、たまにしびれるというか、だるくなったりはありますね。

aderiさんへ

えー、膝の水、3本も抜いたんですか。
こ、怖い。
大丈夫なの?

aderiさん、採血大変そうですね。
わたし、そこまで大きなアザできたことはないわ~。

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム