100本のスプーン@あざみ野ガーデン

わたしです。
あざみ野ガーデンにある100本のスプーンへ行ってきました。
行こう行こうと思ってたんだけど、やっとこさ行けた~。




四角い建物。
3483.jpg




テラス席、けっこうあります。
ここのテラス席がワンコOK。
ミルヒさんにお水くれました。
3484.jpg
休日の16時過ぎ、空いてた。




テラス席は芝生に面してます。
3485.jpg




スイーツ頼もうと思ったんだけど、なんだかあまりメニューがなくて。
本日の大人のデザート?(日替わり的な感じなのかしら?)の安納芋のモンブラン、焼きたてマドレーヌとバニラアイスを1つずつオーダー。




安納芋のモンブランもマドレーヌも甘さ控えめ。
マドレーヌはほかほかしてたよ~。
ほんとにその場で作りました~みたいな素朴な味わいのお菓子でした。
3487.jpg
3486.jpg




あと、カフェラテと紅茶。
夫、カフェラテおいしいって言ってたわ。
3488.jpg
3489.jpg




食べた後、あざみ野ガーデン内をお散歩してたら、ハロウィンの飾り付けが。
せっかくなので、ミルヒさん、かぼちゃと一緒に記念撮影。
3492.jpg
3493.jpg




ごちそうさまでした(´∀`艸)




ご訪問ありがとうございます。
今日はミルヒ家地方、お天気がいいから、ミルヒさん連れていつもとは違うお散歩コース。
家出た時はわー気持ちいい~っ、お散歩日和だわ~って思ったんだけど、なんだかちょっと暑くなってきて。
ミルヒさんの頭さわったら、ホカホカしてるし。
日陰を選びつつ、目的地まで行って帰ってきたら1時間くらいお散歩してた。
けっこうな坂道でも、ミルヒさんと歩いてたら気にならないんだよね。
自分ひとりで坂道上ってるとゼェゼェしちゃうんだけど。
不思議~。

応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ステキなお店~(*´ω`*)
芝生に面したテラス席なんて、
ワンコ連れには嬉しいですね!
スイーツも美味しそうで、私も
行ってみたい♪
10月は色々出掛けようって
思ってたけど、出不精な私は
予定していたものの半分くらい
しか行けなかった(^^;)
tamaさんのブログで紹介している
お店も行きたかったんだけどね(汗)
もう少しアクティブな人間に
なりたい(  ̄▽ ̄)

eriさんへ

えー、eriさんお休み中いろいろお出かけしてたじゃない。
旅行も遠くまで行ったし。
これで予定の半分だなんて、ずいぶん予定たてたのね(驚)

わたしの方がすごい出不精だよ。
出かけようってのが、食べることぐらいしかないし(笑)

No title

都会だなぁーーーー。笑
上記事、カレーに小ねぎって
斬新だね!
ロボタンク縫ったのー?
今日、初めてロボタンク着て
お出かけしてきたよー^^
かわいかった!
そのうちUPするね~^^

くーちゃんへ

言われてみれば、カレーに小ねぎって斬新だね。
まぁ、おされそぼろご飯だからね。

そう、ロボタンク縫ったよ~。
この記事のかぼちゃと撮ってる写真のお洋服、ロボタンク♪
ブログUP、楽しみにしてるよ~。
おソロでロボタンク、かわいいだろうね♪
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム