Neighborhood and Coffee@たまプラーザ

わたしです。
久しぶりにNeighborhood and Coffeeへ行ってきました。
わりとこの日は暖かかったので、テラス席でも大丈夫かな~っと。
そんなことを考えている人がたくさんいて、テラス席も混んでたわ。




もう、ずっとアップルパイが食べてみたいと思っていて。
ついにこの日がきたわ。
しかも、夫のおごり♪
いつも誕生日には、夫から焼き菓子もらってたんだけど、今年はもらってなかくて。
アップルパイ食べたいと言っていたら、おごってくれた(笑)




夫が店内に注文しに行ったら、ちょうどアップルパイが売り切れてて、8分後に焼きあがりますって言われたそうで。
とりあえず、飲み物だけ持って出てきました。
持ち帰り用のカップでもラテアートしてくれたと夫がいうもんで、フタ外してみた。
ほんとだ、ちっこいハートのラテアート。
3530.jpg




わたしは、ティーラテのアールグレイ。
ん、なんか味が前と変わったな~っと思ったら、TEAVANAになってる。
そいうえば、ちょっと前、スタバの紅茶ブランドできるって話題になってたな~。
あんまアールグレーっぽい味がしないような。
3531.jpg




暖かいと思ってたんだけど、座ってじ~っとしてたらちょっと寒い・・・。
もうテラス席は無理か・・・。
今年は秋が短い。
3532.jpg




できたてアップルパイ、店員さんが持ってきてくれた~。
ミルヒさんがアップルパイに飛びかかろうとしてあぶなかったわー。
3533.jpg




できたてだから、どんなに熱いのかと楽しみにしてたのに、中心部はけっこう冷えてる・・・。
でも端に近づくにつれ、あつあつキター♪
りんごはうまいが、なんかシナモンじゃないスパイスの味するな~。
アップルパイ、700円だそうで。
高っ。
前に書いたブログ、確認したら、オープン当時のメニューだと580円になってるんだけど・・・。
メニュー途中で新しくなったな~っと思ったんだけど、そのタイミングで値上げしたのかしら?




ごちそうさまでした(´∀`艸)




ご訪問ありがとうございます。
寒いから床暖房入れてるんだけど、ミルヒさんは床暖房大好き。
よく床に転がっています。
そして、自分は転がったまま、わたしに撫でて~っと要求。
わたしはソファに座ってなでてるんだけど、手つりそうなんですけど(`Д´)ノ
3534.jpg

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム