おためしセット試食

いよいよ試食です。
今回お取り寄せしたのは、ビッグウッドのブリリアントメロウのチキンとサーモン。
ちょっとだけ、味見してみようね。
一度にフードを全部かえると、お腹をこわす場合があるそうなので、ブリリアントメロウを少しだけあげて、残りの給餌量はいつも食べてるフードをあげてます。




まずはチキンね。
161.jpg




ちょっと、落ち着いて。
162.jpg




お水にひたして食べるのが好きなミルヒさん。
お皿の向こうでしっぽぶんぶんしてる・・・。
163.jpg




また別の日。
チキンがなくなったのでサーモン試食です。
164.jpg




ちょっと、写真撮るじゃましないで。
ごはん食べるの遅くなるよ!
165.jpg




また、お水ひたしごはん。
今度はミルヒさんにピントを合わせて。
相変わらずの、しっぽぶんぶん。
166.jpg




食いつきはまったく問題なしでした。
ガツガツ食べてたし。
フードのにおいは、なんだろ・・・。
なんて表現したらいいのか?
そんなに、においしないんだよな。
サーモンの方はちょっと魚粉みたいなにおいがしたけど。
あと、フードの色のせいか、ウンチの色が黒っぽくなりました。




今食べてる、吉岡油糧のパピーのチキンはココアみたいな、甘いにおいがするんだよな。
(もちろんココアは入ってませんよ)
ウンチもふつうにウンチらしい色?だし。




フードを変更するか、迷うな~。




↓ブログランキング参加中。クリックしてもらえると、わたくし、やる気upします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム