バーガーズニューヨーク@天王町

わたしです。
さて、前回のつづき。




公園散歩も終わったので、楽しみにしていたランチへ。




バーガーズニューヨークさんです。
カーナビ設定して行ったけど、そろそろかな~っと思ったら、うぉ、あったーっと通過してしまう・・・。
一応外観チェック済みだったから気づいたけど。
この出てる看板目印だな。
駐車場ないので、近場のコインパーキングへ車をおいて、店に向かいます。
3608.jpg




このビル変わってて、広い通路沿いに何店舗かお店があります。
で、それぞれのお店の前の通路にテーブルが置いてあるの。
住所に倉庫って入ってるから、倉庫だったのかなぁ?
3609.jpg




バーガーズニューヨークさんは、一番道路より。
店内はカウンター席が少し。
通路には3テーブル。←ワンコOK。
3610.jpg
入口ガン見してるミルヒ。




ミルヒさん、何か期待して入口見てますが、勘違いですよ~。
3611.jpg




ランチタイムだったので、バーガーにサイドとドリンクがつきます。
夫もわたしもニューヨークチーズバーガー。
ソースがトマトソース、ステーキソース、テリヤキソースから選べます♪
夫は、ステーキソース、わたしは、トマトソース。



席に座ると、こちらが目に入ります。
自家製にこだわってる~、楽しみ。
3612.jpg




飲み物キター。
夫、コーラ。
わたし、ホットティー。
3613.jpg




バーガーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
夫、サイド、フレンチフライ。
3614.jpg




わたし、サイド、オニオンリング。
3615.jpg




いや~、ペロリでした。
バンズは軽めな感じで断面はこうばしく焼かれてて、さっぱりめのパティは年を重ねた胃袋にも食べやすい(笑)←何歳?
ソースもおいしい。
ちなみに、夫のステーキソースも味見したけど、わたしはトマトソースの方がおいしいと思った。
夫もわたしのトマトソース味見したけど、夫はステーキソースの方がおいしいって。
好みの問題。
サイドのオニオンリングもサクッとしてて、おいしい。




ほんとにペロリすぎて、もう1セット頼んで、半分こにして食べられる勢い。
おいしかったよ、もっと食べたい。




ミルヒさんには、いつも食べてるクッキー、しこたまあげときました(笑)
3616.jpg




ご訪問ありがとうございます。
さて、帰るかと思ったら、夫が天王町をお散歩したいと言い出したので、お散歩することに。
もうちょっとだけ、つづきます。
買い食い写真だけだけど(笑)

応援ぽち、励になりまっす。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪ d(⌒o⌒)b♪~美味しそうだし、楽しそう^^
自家製ってワクワクするよね!
一見クアアイナに似てるね。でもバンズもポテトの細さ(笑)も違う!

ペロリいけちゃう感じなの?いいないいな♪こういう系大好きだから、見ると食べたくなっちゃう(*T▽T*)

ミルヒくんが、あまりに入口をガン見してるから、笑っちゃった。相変わらず、可愛いね^^胸毛も綺麗にとかしてあるし、いいとこの子って感じ★

No title

ミルヒさんはクッキーでいいの?(爆
大昔保土ヶ谷公園の近くに住んでいました
その頃はこんなおされなのはなかったけれど・・・
tamaさん本当によくいろんな所ご存知ですね

続きも楽しみにしています♪

む~ぽんさんへ

そういや、む~ぽんさん、前クアアイナで食べてる写真ブログに載せてたね。
クアアイナは、けっこうガツンとくるよね。
こちらのはね、さっぱり系?
年とっても食べやすい感じ(笑)
やっぱ、グルメバーガーっておいしいよね~。

胸毛、特に意識してとかしたりしてないよ。
いつの間にかファサっと生えてただけ。
いいとこの子に見える?
うれしいな♪

くるみままさんへ

くるみままさん、保土ヶ谷公園の近くに住んでいたのですね。
今回、初めて行きましたけど、広い公園ですね~。

いつものクッキーでも、おいしそうに食べるのは、ミルヒのいいところです(笑)

わたし、そんなにお店を知ってるわけでもなく。
行く所が決まったら、なんとか近くにおいしいもの食べられるところがないか、食べログで調べてるだけですよ~。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム