ちょこっと買い食い@天王町

わたしです。
さて、前回の続き。
ハンバーガーを食べて満足したので、もう帰ろうと思っていたわたし。
夫が天王町をお散歩したいと言うので、お散歩することになりました・・・。




なんだか夫は前に天王町に仕事で来たことがあるとかで、ここでランチ食べた~っとか楽しそうに話していました・・・。
ああ、そうなの・・・。←あまり興味ない。
で、しばらく歩くと、何やらにぎやかな商店街がっ。
ここの商店街はすごいんだよ~って。
なになに、そういうことは早く言いなさいよ(^∀^*)




で、ここで一瞬、商店街に目を奪われた隙に、ミルヒさんが落っこちてたベビースター拾い食い。
夫に怒られて、口からぽろっとベビースター落としたからよかったけど。
ほんと、この日は拾い食いしすぎ・・・。




あまりにも商店街が長いから、全部は見られなかったんだけど、ちょこっと買ってきました。
駅前のからあげ屋さん。
3617.jpg




からあげ200グラム買ったら、4つだった。
1つ50グラムもあるの。
車の中で食べたんだけど、一口で口の中に入れたら、もう口の中パンパン。
すごいボリューム、満足感あるわ~。
ふつうにおいしい感じ。
3618.jpg




こちらは商店街からはちょっと外れたところにあるんだけど、見た感じよさそうだったので中に入ってみたトゥジュールというケーキ屋さん。
地元で人気のお店っぽい。
3619.jpg




ケーキは家に帰ってからいただきました。
まずは人気No.1のシュークリーム。
なんと160円、安いっ。
おいし~、なんか万人が好きな味だと思う。
ちょっと懐かしい感じもする♪
3620.jpg




あと、モカロール。
グレーテルのかまど(わたしが楽しみに見ているEテレの番組)でモカロールを見てから、ずっと食べたくて。
たまたま売っていたから、買ってしまった♪
ちょっとスポンジがパサッとした感じに、バタークリーム。
う~ん、これも懐かしい感じ~。
そうそう、モカロールってこんな感じだよね~。
3621.jpg




うん、こんなケーキ屋さん、街にあったらうれしいね(´艸`)
ごちそうさまでした♪




ご訪問ありがとうございます。
今週末は買った家具が届く予定だったので、今までの家具を移動させたり、片づけたり。
ついでにちょっと部屋の感じを変えようと、壁付けの家具を取り付けようとして、失敗して壁に目立つ穴が開いた・・・。
とりあえず、ホームセンターで聞いて、壁修復に使えそうなもの買ってきた。
さっき、作業して今乾燥中。
キレイに直るといいな(-ω-、)

応援ぽち、励になりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

商店街っていいよね。わくわくする!
唐揚げ美味しそう〜。食べ歩きできるのが醍醐味だよね。
旦那さん、優しいなぁ。うちは、食べ歩きとかあんま付き合ってくれない(^_^;)

そして、ケーキ屋さんのシュークリームとモカロール★
どちらも食べたいなぁ。シュークリームのぷにーっとたっぷり入ったクリームが特に可愛いね(*´ω`*)

No title

上のコメント、私(む〜ぽん)です^^;

む~ぽんさんへ

あれれ、どなたかしらと思ったら、む~ぽんさんでしたか。

うちの夫、しょっちゅう買い食いしてるよ。
お散歩出ると、だいたい何か食べてる・・・。
そのくせ、たいして太らない。←ムカつく。

そう、このぷっくらカスタード、素敵だよね~。
頬ずりしたいくらい(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム