欧風料理・洋酒 nemo@たまプラーザ

わたしです。
もう1ヶ月以上前になっちゃうけど、おいしいランチを食べてきました。




nemoさんです。
なんか新しくお店できたな~っとは思ってたんだけど、ランチやってるのに気が付き、行ってきました~。
3697.jpg




店内の様子。
インテリア素敵な感じ~♪
3698.jpg




ランチは金曜~月曜だけ、メニューは毎週変わります。
Facebook にメニューが出ているのでチェックしてから行くといいと思います。
わたしはメインランチ、夫はパスタランチをオーダー。
3699.jpg




前菜。
豚肉のリエット&テリーヌ。
夫、ワイン飲みたいとランチワイン頼みやがった。
3700.jpg




リエット&テリーヌ、おいし~。
リエットは薄切りのパンに付けて食べたい♪
テリーヌ、レベル高っ。
もっと厚切りで食べたいわ~。
前菜でこんなおいしいもん出てきたので、期待↑。
3701.jpg




わたしのスズキのポワレ 焼きリゾットのサフランスープ、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
こういう皮がカリッと焼かれたお魚、大好き。
焼きリゾットも香ばしくて、ランチなのに手が込んでる。
お味も、もちろんグーです。
3702.jpg




わたしのランチにパンがついてきたんだけど、このバゲット、すごいさっくりしててね。
軽い感じなの。
夫にあげたら、おいし~って喜ぶもんだから、けっこうあげた。←めずらしく心広い。
3703.jpg




夫のアマトリチャーナ。
こちらも味見したら、パンチェッタがゴロゴロ入っていてね。
こんなに入ってて、材料費大丈夫なのかしらと心配になっちゃう。
3704.jpg




デザートはミニサイズのアップルパイ キャラメルソース。
先にパイだけ焼いてあったのかな?
そのパイをちょっとオーブンで温めてくれて、その上にリンゴ、アイス、キャラメルソース。
パイ温めてくれるとかうれしいね♪
3705.jpg




で、ドリンクもつきます。
わたし、ホットティー。
夫、アイスコーヒー。
3706.jpg
3707.jpg




丁寧な仕事をされているし、おいしいし、また行きたいです。
お店の方にすっごいおいしかったと鼻息荒く伝えてきた。
ごちそうさまでした(*´艸`*)




ご訪問ありがとうございます。
朝、夫が会社に行くとき、玄関でお見送りをするミルヒ。
夫の顔ぺろぺろ舐めたりしてね、一応名残惜しそうにしている。
夫が行ってきまーすって玄関を出ると、玄関のドアが閉まりきらないうちに、クルッと踵を返して、半開きになってるリビングのドアにマズルを入れ、パーンっとはじいて自分で開けて入っていく(笑)←マズルではじくのがおもしろいからドア半開きにしている。
変わり身早っ(笑)

応援ぽち、励になりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム