紅茶の福袋 ~ティージュ

わたしです。
紅茶の福袋、葉々屋だけではなく、ほかの紅茶屋さんでも買いました。




ティージュの福袋、ストレートティー用とミルクティー用。
それぞれ2000円の福袋です。
この記事UPするのが遅すぎるので、もちろんこちらの福袋はもう売っていません(汗)
3708.jpg




ルピシアは、夏も福袋売り出すけど、他の紅茶屋さんは夏は売り出さないようなので、1年分の紅茶をお正月の福袋で確保です。
3709.jpg




ストレートティー用の中は・・・
ダージリンのセカンドフラッシュの茶葉とダージリンとニルギリのティーバッグ。
3710.jpg




ダージリンはよく見ると、茶園が違います。
3711.jpg




ミルクティー用の中は・・・
アッサムのファーストフラッシュの茶葉とアッサムのティーバッグとキャラメルカスタードってフレーバーティーのティーバッグ。
3712.jpg



アッサムのファーストフラッシュの茶葉、アッサムのティーバッグ、それぞれ同じものが2個ずつ入ってる・・・(゚Д゚;)
違う種類入れてほしかったなぁ・・・。




アッサムでもでファーストフラッシュとかあるんだ~。
ダージリンはよく聞くけど・・・。
しかもファーストフラッシュ、他の紅茶より賞味期限短めだから早く飲まないと・・・。




と、ちょっと不満な感じでアッサムファーストフラッシュの袋を開けて、ミルクティーを入れたんですが、なかなかおいしかった♪
2袋あっても、余裕で飲めそう。
3713.jpg




ご訪問ありがとうございます。
ミルヒが、一昨日の朝、ゲロッた。
ベッドで寝てたら、起きてトイレに足早に行き、ウェップウエップ言い出して、リバース。
その日は心配だから、ごはん少なめにした。
そしたら、夜中、またトイレに行って、吐いた・・・。
昨日は吐かなかったけど、心配だからごはん少なめ。
今日は、1回の量を少なめにして、朝昼晩と3回に分けてみた。
1回吐くだけならまぁ、たまにはあると思うけど、2回連続だから心配だったけど、昨日今日と吐いてないし、大丈夫かな?

応援ぽち、励になりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミルヒくん、心配ですね(>_<)
ワンコが吐いてる姿って辛そうで
見てられないっ(T^T)
少し良くなったようなので、
ホッとしました。

私も以前は断然コーヒー派だった
けど、最近は紅茶が好き♪
tamaさんのようにオシャレな
紅茶を飲んでる訳じゃないけど、
お気に入りのアールグレイを
水筒に入れて会社で飲んでます☆

eriさんへ

ミルヒ、もうすっかりいいみたい。
すごい食欲だし(笑)

わたしもアールグレイ好き~♪
福袋に入ってないかな~っと思ったんだけど、残念ながらなかった(悲)
べ、別におしゃれな紅茶飲んでるわけじゃないよ。
福袋大量に買っただけだし(汗)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム