ファーミネーターでビッグまっくろくろすけ誕生

ミルヒさんの抜け毛に我慢できなくなり、ファーミネーターを買ってみました。




ペットショップで買うと高いから、ネットで安いのを探すか。
いろんな種類があるから、ミルヒさんに合ったものを選ばないとね。
えーっと、まず小型犬で、毛の長さが5センチないよな・・・。
5センチ以下は短毛種用・・・。
ミルヒさん、一応ロングヘアーなのに、短毛種用か・・・。




数日後、届いたファーミネーターのパッケージを見ると、パグの写真が。
ロングヘアーなのに、パグ用って。
なんだか、もの悲しい。
178.jpg




気をとりなおして、さっそくブラッシング。
スーッとなでただけで、こんなに毛がとれました。
179.jpg




ミルヒさんが、ファーミネーターに興奮して(新しいもの好き)、ブラッシングできないので、ひとまずこれくらいで勘弁しちゃるわ。
180.jpg




夜、帰ってきた夫もミルヒさんにファーミネーターを試してみると・・・
181.jpg




こんなにとれたー!!
そりゃ、こんなに抜ける毛、身にまとってたら、いくら掃除してもおっつかないよね。
182.jpg




いつものまっくろくろすけ、何匹ぶんだ?
とにかく、ファーミネーター様はすごいっス。
そして、楽しくてなかなか止められない・・・。



↓ブログランキング参加中。クリックしてもらえると、わたくし、やる気upします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム