2017バレンタインデー

わたしです。
昨日はバレンタインデーだったので、ミルヒさんにも一応あげなきゃね。




以前にも作ったことあるキャロブパウダー入りのおからブラウニーを焼きました。←超簡単。
フライパンで焼くんだけど、何回かひっくり返してるうちに崩れた・・・。
まぁ、小さくカットするので気にしな~い。
3793.jpg




適当にナイフでハートに切って~、イチゴもハートに♪←適当。
3794.jpg




ミルヒさーん、バレンタインのおやつだよ~。
3795.jpg




食べてるところ、写真に撮る間もなく一気にかぶりつき・・・
3796.jpg




ぺろんちょ。
3797.jpg




ミルヒさん、本命チョコ1つ。
い、いいよね、手ぬきブラウニーでも、本命だもんね(汗)
3798.jpg




ご訪問ありがとうございます。
今月、節分の時にサラダ巻き作ったから、なんだかバレンタインごはんは作る気にならなくて。
簡単ブラウニーとなりました。←ひどい。
毎年ブラウニーになりそうな予感・・・。

応援ぽち、励になりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブラウニーねっφ(..)
私、トリュフもどき作るため
だけにキャロブパウダーを買った
んだけど、他に何に使えるだろう
って考えちゃって(^^;)
大量に残ってるから、今度私も
作ってみよう!
ミルヒくん、ハート型のウマウマ
なんて愛がいっぱい詰まってて
嬉しいね(*≧∀≦*)

eriさんへ

eriさんの見て、そっかトリュフにつけるのねって思ったよ。
キャロブパウダー意外と賞味期限が短いから、せっせと使わないと。

わたしのブラウニー、クマキッチンのレシピ本のやつよ。
レシピだとくるみ入れてるけど、ナッツ系っていいんだっけ?って思って入れてない。
おからと卵とキャロブパウダーだけで作れるよ♪
焼いた後は切って、冷凍できるよ~。

No title

ハートのブラウニーにハートの苺って、
しっかり本命だよね(^^)

見てて思ったんだけど、
ミルヒくんってなんかチョコ似合うよね?
やっぱりイケメンだからかな。なんかしっくりくる。
うちのロッキーは、チョコは難しいけど(笑)
プリンなら似合うかも…クリームパンとか。

む~ぽんさんへ

一応、ハートの形だけは大本命よ(笑)

ミルヒ、チョコ似合う?
毛色の問題かなぁ?
ロキちゃんとプリン・・・、ロキちゃんとクリームパン・・・、
似合う♪
ロキちゃんとクレープ、ロキちゃんとコロッケも似合う気がする~。
やっぱ毛の色?(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム