ベッカライ徳多朗でモーニング♪

わたしです。
先月のちょっと暖かな日、念願のモーニング。




ベッカライ徳多朗のヨツバコ店へ。
前回来た時に、お店の方に聞いたら、外席はワンコOKとのことだったので、暖かくなるの、待ってた~。
前回の記事→
3948.jpg




11時ちょっと前に到着。
店の外にメニュー発見。
パニーニのスープセットが食べたかったんだ~。
本日のスープはコーンポタージュかぁ。
パニーニは店内入らないと、何があるかわかりません。
3949.jpg




店内入ってパニーニ確認したら、4種類あるのに2種類は準備中となっており、2種類しかない。
しかもそのうち1種類はかなり冒険的な組合せのパニーニじゃないかっ。
・・・とりあえず、普通っぽいパニーニ頼んどいた(笑)




レジで注文したら、できるまで店内で待ち。←番号札渡される。
ベッカライさん、人気店だから混んでるのよね。
しかも、ほとんどのパン、自分で自由に取れないの。
店員さんに取ってもらうので、余計に混むのよね~。




まぁまぁ店内で待って、両手にトレー抱えて、なんとか外席につながるドア開けて、いざ席へ。




一番日が当たってる席にしたら、日差しのせいで、微妙な写真しか撮れなかった・・・。
3950.jpg




本日のスープ。
スープボールが大きくて、たっぷり。
このコーンポタージュ、コーンが甘くておいしかった~。
まるで、生のコーン擦って作ったスープみたい。
でも生のコーンは3月は取れないよなぁっとは思ったんだけど。
3951.jpg




マリボーチーズ、ロースハム、モッツアレラチーズのパニーニ。
普通においしそうな具(笑)
3952.jpg




中、チラ見せ。
このパニーニもおいしかった~。
外はサクッと、中はちょっとムチッと。
具材のハムもチーズもいいもの使ってる感じ♪
ペロリと食べてしまった。
3953.jpg




何もないのもかわいそうだから、ミルヒさん用にミニソフト買ったんだけど、自分のモーニング夢中になって食べてたら、日差しで溶けてきた。
やばいっ。
3954.jpg




ミルヒさんお待たせ~。
ソフトクリームだよ~。
3955.jpg




わたしの膝にしがみついて、食べてる姿がかわいかった(笑)
3956.jpg




とてもおいしいモーニングでした♪




ご訪問ありがとうございます。
先月、わたしがドラマ等撮りためていたハードディスクが変な音をたてて壊れた(悲)
見ても消してない番組とか、最終回まで終わってから見ようと思って撮りためてたドラマとか、とにかく、すごい数のテレビの録画が消えた(汗)
一応夫に見てもらって、直せるかどうかいろいろ試してくれたんだけど、結局ダメで・・・。
でも、逆に1話も見てないドラマは、内容知らないから気にならなかったりして~(笑)
そんな感じで時間ができたので、買ったまま4年近くも放置していた文庫本を読んだ。
それが、なかなかおもしろくて(武士物?)、早々に読み終わってしまったので、続きを買ってしまった。
あー、読むの楽しみ。

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

膝にしがみついて食べるミルヒくん
ったら、コタローと同じ~(*´∇`*)
コタローも欲しがる時って必死で
足にしがみつくから可愛いくて
ついついあげちゃう(汗)
でも、だいぶ肥えちゃったので
しばらくはやめなきゃ(^^;)

eriさんへ

コタロー君もしがみついて食べてるのね(笑)
もう必死すぎて、ついついあげちゃうよね。
ミルヒ、しばらく体重量ってないな~。
今月健康診断だから、久しぶりに病院で量るけど、
どうなってるかな(汗)

No title

やっぱ食べ歩きブログだねー笑
お店見つけるのが上手ー
お待ちかねのソフト、気が急いてるのが
わかるー^^
どこも同じね~

ご心配おかけしました。
いろんなことがありずぎて、精神的に
疲れてPC放置だったよ。
KC、弱ってきた・・・泣
今も膝の上だよ。
kcの身体に何が起きているのか
わかればいいのにって思う・・

くーちゃんへ

暖かくなってきたから、テラス席利用できてうれしい。
食べることばっか考えてるから、どんどん行きたいお店が増えちゃって困る(笑)

みんなソフトクリーム、好きだよね~。
なめるスピード尋常じゃないよ(笑)

KCちゃんの身体、どうなってるのかわからないのって、つらいよね。
もどかしいよね。
とにかく今は強制的に食べさせるしかないんだよね。
KCちゃん、くーちゃんの体調のことを第一に考えてね。
PCは余裕のある時に・・・。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム