おいしいお弁当

わたしです。
なんだかわたし、体調不良が続いており、久しぶりのブログです。




またまたおいしいお弁当に出会いました。
さいき家さん、催事でよく見かけてたんだけど、今回初めて買ってみました。
4022.jpg




おいなりさんが4つにだし巻きが2つ。
なかなかのボリュームです。
だし巻きは甘くないお出汁がたっぷり含まれています。
プロの技でまとめ上げられた玉子はふんわりやわらか♪
4023.jpg




おいなりは色は薄いものの、味はしっかり。
やや甘めの味付けかな。
具は筍、ごぼう、にんじん、黒胡麻、ちりめんじゃこ。
お米はむっちりとした感じ。
おいしいです。
4024.jpg




こちらはシャルキュトリーコダマのミックス丼。
何回か買ったことがあります。
4025.jpg




ケーゼ(ソーセージの中身を固めて焼いたもの)とベーコンがご飯を覆うようにのっかってます。
ご飯の上に、ひたすら肉(笑)
野菜とか一切のせない潔さ(笑)
えー、ご飯にケーゼとベーコン?って思うでしょ。
これが、うまいんです。
ご飯がひたすらススムのです。
4026.jpg




ごちそうさまでした(´艸`)




ご訪問ありがとうございます。
日曜からずっと頭痛がおさまらないわたし。
もともとよく頭痛はしているんだけど、こんなに続くのは初めてで。
月曜日は薬が効かなくて、食欲もないから夕飯も食べず、夜早々に部屋を暗くして寝ていたんだけど、気持ち悪くて吐いちゃって。
いつもは薬が効くから、頭痛がひどくなりすぎて吐くことはめったにないんだけど。
で、昨日も朝起きて頭痛がするので、頭痛みてくれる病院探して行って来た。
大体想像はしていたけど、頭のMRIとられた。
MRIって音がすごいうるさいのね・・・。
結果は悪い所なかったので、よかった。
よかったが、まだ今日もうっすら頭痛がするのです。
あー、はやくよくならないかな。

応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お稲荷さんにだし巻き卵
なんて、ステキな組み合わせ!
食べたいよ~(^^;)
今度探してみようっと♪
頭痛ってツライですよね(>_<)
でも、何ともなかったようで
良かった。
お大事に。

eriさんへ

さいき家さん、いつも店先にお客さんいて人気なの。
これ買った後にも、また催事で来てたから、今度はおいなり2つとだし巻き2つの小さいサイズ買ったよ。
やっぱ、おいしかった♪

今日は頭いい感じになってきた。
心配してくれて、ありがとう。
頭痛、ほんと嫌になっちゃう。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム