そうだ、世界一の朝食を食べに行こう

しばらく、ネタがなかったので、ブログを放置しておりました、エヘ。
あまりにも放置しておくのもどうかと思い、ネタを作りに行ってきましたよ。




夫が平日に休みを取りましたので、何をしようかな~と考えまして、かねてより行ってみたかったbillsにミルヒさんを連れて行ってみることにしました。
ミルヒさん連れだから、この暑い中テラス席だな。
まあ、致し方ない。




候補は3店舗。
海辺の七里ヶ浜、なんとなく犬連れで楽しめそうなスポットのあるお台場、うちからわりと行きやすい赤レンガ。

七里ヶ浜・・・夏は海へ行きたい人が多い→よけいに混みそう
お台場・・・・billsのテラス席が完全に外→日差しヤバい

ということで、テラス席がガラスで覆われてる赤レンガなら、なんとかなるのではないかという結論で、赤レンガのbillsへ。




高速に乗って、AM9:10に赤レンガ到着。
駐車場からbillsへ向かうと、行列はできていない。
でも、安心はできんな。
名前書いて、みんなどこかで待ってるのかもしれないし・・・。
そんなこと考えながらお店に着くと、テラス席にすんなり入れました。
入り口を入ると、テラス席は通路をはさんで、左右にあり、私たちは右側の一番海寄りの日差しの強い席へ通されました。
う~ん、なぜこの席?
他にもこの席でちとテンションが下がる出来事がありましたが、まあ我慢。
世界一の朝食だもんね。




私たちの後に、何組かテラスに通されてたけど、みんな左側の日が当たらない席へ。
私たちの周りにはなかなか人が来ず。
もしかして、隔離されてるのか!?
確かにお店入った時に、ミルヒさん、店員さんに一回ワンって吠えて、びっくりさせてたけど・・・。(ちゃんとミルヒさん叱っときました。お店でいい子にできない子はゆるさん。)
しばらくすると、店内の席がいっぱいになったようで、店内に入れなかった人たちが、テラス席へ案内されていました。
見ていると、やはり左側のテラス席から案内されて、左側がうまってから、やっと右側のテラス席にお客さんが案内され始めました。
でも、やっぱり私たちの席に遠いとこから、案内されている。
・・・、やっぱ、隔離されてるじゃん。
最終的には、私たちのまわりの日差しの強い2テーブルは案内されず、空いたまま。
・・・世間的に、犬ってそんなに隔離されるのかしら?(悲)




ちなみに、私たちの後ろの日差しの強い席。
これくらいの日差しが私の席にもあたってます。
200.jpg




ミルヒさんも、かなり暑そう。
一応、クールマックスの洋服着せたんだけど・・・。
196.jpg




もう、これはヤバいと保冷バッグでもってきた保冷剤を取り出しました。
ちょっと待ってね、ミルヒさん。
197.jpg




タオルに包んで、あててあげました。
198.jpg




ちょっとはよくなったみたい。
199.jpg




まあ、そんなこんなでバタバタとしながら、世界一の朝食をオーダーしました。




つづく・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム