ちょい呑みフェスティバル@たまプラーザ

わたしです。
ちょい呑みフェスティバルの続き~。




3軒目はとりびよりさんです。
知り合いからおいしいと聞いていて、気になっていたので、楽しみ~♪
4138.jpg




ちょい呑みメニュー。
好きな串2本と好きな料理1品と好きな飲み物1杯。
ちょい呑みなのにすごいボリューム。
あと、くじびきもさせてくれて、次回来店した時に使えるクーポンをいただきました♪
4139.jpg




わたしは、ねぎま(塩)とつくね(たれ)。
夫は、ぼんじり(塩)と白れば(たれ)。
あと、とりからあげ、とりメンチカツ、生ビール×2を頼みました。
ちょい呑みなのに、ちゃんと塩かたれ、選ばせてくれる♪




焼き鳥はちょっと時間かかっちゃうみたいで、出来たものから出してくれました。
とりメンチカツ。
4140.jpg




とりからあげ。
4141.jpg




生ビール♪
4142.jpg




からあげもメンチも、すっごいアツアツでサイコー。
添えられたマカロニサラダもポテトサラダもしっかりおいしい。
特に、とりメンチカツがすっごくおいしくて。
メンチだからひき肉かと思ったら、違った。
なんの味付けかわからないんだけど、すっごくおいしい。
ちょっと軟骨も入ってたかな?
通常メニュー見たら、メニューになかったから、お店のお姉さんに聞いたら、ちょい呑みのために作ったらしい。
すっごいおいしいこと伝えたら、じゃあメニューに入れようかな~ってお店のお姉さん。
ほんと、このメンチは食べる価値あり。
ぜひ、メニューに入れてください(´∀`*)
4143.jpg




で、最後に焼き鳥。
こちらのつくね、フワフワタイプね。
あー、焼き鳥飲み、いいわ~。
4144.jpg




とりびよりさん、また行きたくなっちゃうお店です( ´∀`)
3軒まわって終了~。
ちょっと小腹がすいてたから、コンビニでカップラーメン買って帰りました(笑)
ごちそうさまでした♪




ご訪問ありがとうございます。
今回、満腹にならなくてカップラーメン買ったけど、ラーメン屋さんもちょい呑みフェスティバルに参加していたので、そういうがっつり主食系に行けばお腹いっぱいになっただろうな~。
参加店もちょこちょこ変わってるみたいだし、メニューも違うし、毎回参加しても楽しそうです。

応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんてステキなイベント♪
焼き鳥にビールなんて最高以外の
言葉がみつからないくらい(笑)
私も先日、美味しい焼き鳥屋さん
に行ったんだけど、コタローが
いないし写真撮らなかった(^^;)
色んなお店をちょっとずつ堪能
出来るなんて本当にステキ(*´∇`*)

No title

こういうイベントいいよね♪
行ってみたいお店とか試すのにちょうどいい。
あざみ野もちょい呑みフェスティバルやってるみたい。

久しぶりに焼きたての焼き鳥食べたけど、サイコーね。
eriさんも焼き鳥屋さん行ったんだ~。
焼き鳥にビールは、ゴールデンコンビよね。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム