久しぶりにワルい顔

わたしです。
今日は簡単更新。




最近ブログには載せてない、ミルヒさんのワルい顔。
4164.jpg




なんでこんなにワルい顔しているのか?
4165.jpg




何かを必死に訴えてます。
4166.jpg




正解は・・・




歯磨きヤダー、の訴えでした。
毎回こんな感じ。
もう毎日この顔見てるから、なんとも思わん(笑)
4167.jpg




この時は夫が歯磨きだったから、歯磨きやり始めたら、静かにシャコシャコ磨かれてたんだけど、わたしが歯磨きする時はずっとアギャアギャ文句言い続けながら磨かれてます(笑)




ほんと、面倒な子だわ。




ご訪問ありがとうございます。
先日、たまに通る散歩道を夜歩いた。
車のライトで道が照らされた時、何かが見えた・・・。
ゴ、ゴキブリー。
ゴキさんが、歩道に5~6匹たむろしていた。
ゴミ捨て場からちょっと離れたなんでもない場所なのよ。
何故、そこでたむろ?
そんな衝撃的な光景を見てしまったので、それ以来、その場所をミルヒと通っていない。
知らないだけで、そんな場所は他にもあるんだろう・・・。
あー、なんだか嫌だな。
見なきゃよかった。

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミルヒくんのムキーッてした
お顔久しぶりに見た気がする(笑)
コタローはビビりん坊の甘えん坊
なので、なかなかこういう顔
見せてくれないから、よく言えば
穏やかだし、悪く言えばつまんない(^^;)
こんなお顔も愛しくてたまらない
ですよね~(≧▽≦)

eriさんへ

そうそう、ブログには載せてないけど、
毎日この顔してるよー。
もう、文句ばっか言ってるの(笑)

ビビりん坊の甘えん坊ってところは同じなのに、なぜコタロー君みたいに穏やかな子にならなかったのだろう・・・。
ドッグランで、知らない人へまっしぐらで可愛がられるコタロー君が好きだー(笑)

No title

やっぱ可愛い~~!!tamaさんは大変かも・・・だけど、ごめん、やっぱたまらなく可愛いわ~!歯もピカピカ。

手をあげてるとこがまた可愛いし。

む~ぽんさんへ

なんかさ、信じられないくらい器用に短い手を使って妨害してくるの。
つば飛ばしてきたりね。
毎回たいへんな目にあってるよ(悲)

写真だと歯、きれいに写ってるけど、犬歯のとこ着色汚れがあったり、いろんなところが茶色くなってるの。
歯石じゃないから、クリーニングしてもらうとエナメル質がとれるだけになっちゃうんじゃないかと思って、やってもらうの躊躇してる。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム