行列のできる生ゼリーはほんとに行列だった・・・。

わたしです。
最近、朝んぽでえらく早起きする日があるわたし。
早く起きすぎて、午前中を持て余していた日、ちょっと朝から出かけて、気になっていたものを買ってきました。




百貨店のちらしにたま~に載っている期間限定出店の杉山フルーツの生フルーツゼリー。
ちらしにはいっつも混雑が予想されますので、1階 正面口にお並びくださいとか書かれていて。
百貨店の開店前に並ぶ人がいるってこと?っと思っていた。
で、早起きしちゃったし、ちょうど買い物に行こうと思っていたので、百貨店の開店5分くらい前に行ってみたわたし。




混雑が予想されるって言っても、ゼリーでしょ?
って気持ちで行ってみると、あら~けっこうな行列がっ(´゚Д゚`;)
こんなに行列になるのかー、こりゃ大変だ。




待ってる間に、パンフレットくれましたよ。
4203.jpg




けっこういろんな種類あるのね。
4204.jpg




で、百貨店のオープンちょい前くらいに、店員さんに誘導されて特設の売り場までみんなでゾロゾロ。
いや~、並びました。
買うのに40分ほど並びました。
生ゼリーは400個限りで、お一人様6個までとなっていました。
正直、2個買えばいいかな~っと思ってたんだけど、40分も並ぶと、なんだか2個では損した気になり、4つ買ってしまいました・・・。
毎回売りだす日に並ぶ人とかいるみたいで、ご常連同士で仲良くなってたりして。
一番前に並んだ人なんて、もっと買うためにまた行列に並んでいました・・・。
スーツケース持ってきている人もいました・・・((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
熱烈なファンの方がいらっしゃるようです。




あー、暑い中持って帰るの大変だった。
しかも、なかなか重たい。
4205.jpg




40分も並んで買ってきたゼリーたち。
4206.jpg




フルーツミックス。
4207.jpg





しらぬい。
4209.jpg




甘夏。
4208.jpg




横から見た時、フルーツが浮いていてきれいです。




上から見たところ。
ミックスは一番上にいちごがあるのですが、匂いを嗅ぐと、いちごの匂いがします。
ゼリーなのに、果物がすごくフレッシュです。
果物の味を生かすためだろうけど、その分、ゼリー部分の味はものすごく淡いです。
4210.jpg




これ、たぶんお土産でもらったら、うわ~♪ってなると思うの。
でも、わたし、もう行列に並んでは買えない。




ご訪問ありがとうございます。
今日は真夏日なミルヒ家地方。
土日でお疲れなミルヒさんは、月曜日は休養日なので、おうちでゆっくりお昼寝。
クーラー効かせた中で、ぐっすり眠ってますよ~。

4211.jpg

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高級そうなゼリーだねー
ひとつ700くらい??
もっと??
しらぬいって熊本だよー
ポンカンの産地なんだ。
おいしかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんへ

わたしの買ったゼリーはそこまで高くはなかったよ。
1つ500円前後。
メロンとかは確か高かったよ。

しらぬいって熊本なんだ~。
しらぬいおいしかったよ。
甘夏はちょっとぱさっとしてたけど、甘夏ってそんな感じだよね、もともと。
ミックスはいろんな味楽しめたよ。

おいしいといえばおいしいよ。
行列がネックだけど。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム