こんなところにお店が・・・Haru Cafe@あざみ野

わたしです。
以前ベーグルを買いに行った時、並びにあったHaru Cafe さんへ行ってみました。
ベーグルの記事→




近くにはあざみ野ガーデンという商業施設があります。
けっこうワンコ連れて来ている人がいるんだけど、ワンコ連れで利用できる飲食店は100本のスプーンくらいしかありません。
100本のスプーンの記事→
昔は上島珈琲があって外席があり、そこもワンコOKで使えたんだけど、上島珈琲が撤退した後できたおかげ庵(コメダ珈琲の和喫茶)は残念ながら、外席なし。




ベーグルを買いに行った時、見かけたこちらのお店、外に席があったので、ワンコOKか確かめに行ってきました~。
外に1テーブル、あります。
外観が道路を渡って離れて撮ると、うまく撮れず・・・。
4271.jpg




かといって、近くから撮っても、うまく撮れず・・・(汗)
4272.jpg




さっそく入店。
夫もわたしも、パスタコースランチを頼みました。
ちなみに、お外の席はワンコOKだそうです。
やった~。
ただ、1テーブルなので、確実に使いたい時は予約を。




ドリンクは2杯ついてきます。
まず、食前はりんごジュースにしました~。
なんだかシャレたグラス。
4273.jpg




前菜。
特に説明はなかったんだけど、鶏肉のエスカベッシュ、ベーコンとトウモロコシのキッシュ、タラモサラダかな。
タラモサラダにブラックオリーブが入っているのがちょっと変わってたかな。
4274.jpg




前菜食べてたら、なんだかデカいサラダがきたー。
4275.jpg




パスタの内容は日替わりですってなってたんだけど、この日のパスタはズワイガニと長ネギのトマトクリームパスタ。
これもけっこう量がある。
やさしめの味付け。
夫はねぎがおいしいと言っていた。
4276.jpg




で、食後にふたたびドリンク。
わたしはホットティーを。
4277.jpg




夫はアイスコーヒー。
4278.jpg




すごくお腹がいっぱいになりました・・・。
家庭的なほっこりするカフェでした。
ランチも席は埋まってるし、夜の予約の電話も入ってたりしたから、この辺りだと人気のお店のようです。




ご訪問ありがとうございます。
久しぶりに犬服をチクチク中のわたし。
ミルヒとの不毛な闘いに疲れ切って、服着せるのをあきらめて以来、わたしと二人散歩の時は裸でお散歩しているミルヒ。
そんなだから、犬服も全然縫ってなかったけど、最近頼まれまして、ただいま、たくさんチクチク中。
そのお洋服がかわいいから、ミルヒは全然喜ばないだろうけど、そのうちミルヒのも作っちゃおうっと♪

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな服〜?ジャズピアノにも作ってぇ〜!
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム