ふらりとグランベリーモールのル・クルーゼに・・・

参加ランキングをミニチュアダックス→犬のいる暮らしに変えてみました。(なんとなくだけど・・・)
犬親バカは相変わらず継続中。




さてさて週末に、急に思い立ってグランベリーモールへ行ってきましたよ。
ほんと、急に。
グランベリーモール到着したの16:30とかだし・・・。
お昼までは、地元でラーメン食べてたんだけどな?




なんでグランベリーモールに行ったかというと・・・
ちょっと前に、ル・クルーゼにドッグ・ボール(犬のごはん皿ね)があるという情報をキャッチし、ほしくなってしまった私。
オンラインショップでも買えるんだけど、買った人のレビューなんか見ると、大きさの割に容量が少なそうな感じ。
店舗で買ってる人はアウトレットで買ったみたい。
グランベリーモールに9月にル・クルーゼのアウトレットが入った入ったのを知り、グランベリーなら割と近いし行ってみるかなっと、ここんとこ考えてはいました。
やっぱ、実物見れるんなら見てみないとね。




そんなこんなで、ふらりとグランベリー到着。
ほんと久しぶりにグランベリーモールに来たわ。
正直、今までの我が家はアウトレット来てもあんまり買うものないから、グランベリーモールに来てもテンションはあがりませんでした。
この度、ミルヒさんを飼ってから初めてグランベリー来てみたんですが、今まではあまり気にしてなかったんですが、犬連れてる人多いな~。
それだけで、テンションup↑。
ああ、かわいい犬達。
におい嗅がせてくれるいい子達が多かった~。
人間変われば変わるものですな。




グランベリーモールはハロウィンの飾りだらけ。
236.jpg




ちょっと歩けば、すぐ犬発見できます。
ミルヒさん、うれしくてぐいぐい歩く。
237.jpg




すごい派手なハロウィン飾りあるではないか。
こちらでも記念撮影。
238.jpg




それで、肝心のル・クルーゼはどうなったかというと・・・
見に行ってみると、ドッグ・ボール(M)しかなかった。
Sサイズを狙っていたのに・・・。
やっぱ、犬連れの人多いから、ドッグ・ボールは鍋とかよりすごい勢いで売れたそうな。
でも、Mサイズ見てみたら、大きさの割にはやっぱ容量少なそうだね。
Sサイズなら、もっと容量少ないんだろう。
・・・というわけで、ドッグ・ボールの購入は見送りとなりました。




ドッグ・ボールは残念だったけど、ここで私の予てからほしかったもの発見っ!!!
ル・クルーゼのティーセットです。(ティーポットとカップ4つのセット)
去年、美男ですね(韓国ドラマの方ね)を見てから、いいな~っと思っていたティーセット。
ほしくて、ネットで探したけど、日本じゃ廃盤になってて買えないとか、韓国じゃまだ売ってるとか、アウトレットにはあるかもなんて情報ばかり。
そんな思い焦がれてたティーセットがあったー。
はいっ、買いましたよ。
アウトレットばんざ~い。




さっそくお家帰ってから、日本茶入れてみました。
う~ん、かわいい。
かわいいけど、カップ小さくてあまりお茶が入らんっ。
239.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム