まさかの連続グランベリーモール

週末、先週行ったのに、またまたグランベリーモールへ行ってしまいました・・・。
夫が先週迷ったけど、どうしてもほしいものがあると・・・。
そんなこんなで、今回は14時半ごろグランベリー到着。
暖かかったし、時間も早かったので、先週に比べてずいぶん混んでましたよ。
犬もたくさんいるんだけど、人が多すぎて、なかなかご挨拶できず。
それでも、ミルヒさんは張り切って歩いてましたけどね。




夫のお買い物もすみ、今度は私のお買い物。
またまた、ル・クルーゼへ。
もともとチェリーレッドのティーポットを持っていて、それに合わせるカップがほしくて。
何種類かカップがあったけど、買ったのはこちら。




じゃん。
247.jpg
プチ・ラムカン・ダムール・セットとマグカップSのセット売り。(オープニング記念かなんかのセット、残りわずか)
この色のセットしかなかったけど、ちょうどほしいチェリーレッドだから問題なし。
9000円分のものが5000円で販売。
ふうむ、お得だね。
でも、プチ・ラムカン・ダムール・セット何に使っていいか、わからないよ。(マグカップSがほしかったけど、単品で売ってなかったからこのセット買うしかなくて。)




グランベリーの買い物も終わり、その後は地元のスーパーへ。
その間ミルヒさんは夫とお散歩。
そして、家に帰ってからミルヒさんはシャンプー。
とっても疲れたのでしょう、翌日はお昼寝ばかりしておりましたよ。
249.jpg




マグカップはうちにあったチェリーレッドのティーポットともぴったり。
最近お気に入り朝ごはんのホットサンド、ミルクティーとともに。(ミルク入れ過ぎた・・・。)
248.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム