気の早すぎるクリスマスプレゼント

街中は、もうクリスマスのイルミネーションなんかできれいですねぇ。
クリスマスケーキの予約入れたり、当日は何を作ろうかなんてぼちぼち考えていますが、クリスマスだし、ミルヒさんにもクリスマスプレゼントあげなくてはと、飼い主としては思いまして。




ちょっと早い気もしますが、ハーフチョークとリード、お洋服を注文しちゃいました。
お店は、Macherry'sさんです。





ちなみに、深大寺へおでかけしたときのお洋服とカラーとリードもMaCherry'sさんのものです。
↓これね。ミルヒさん変なポーズしてるけど。
283.jpg




もともとは、ミルヒさんのお洋服のサイズがしっくりこない問題で、いろいろお店を探していて。
写真で見ている分にはわからないと思いますが、ミルヒさん、ミニチュアダックスでも結構大きな部類です。
お洋服の丈も、DL(ダックスのLサイズね)じゃないとお尻がプリンと出てしまいまして。
しかし、大きくても、痩せているミルヒさんは、DLだと胸周りがダブダブしちゃいまして。
背が大きくて、痩せてて、イケメンって、ミルヒさんを人間にしたら絶対モデル出身の芸能人だわ。
人間のモデルだったら、かっこよくお洋服着こなせるのに、モデル体型の犬に合う服がないなんて・・・。(気持ち悪い親バカ発言であることは、十分承知)
そんなこんなで、お洋服のサイズ調整してくれるお店はないかと、探しに探していたところ、MaCherry'sさんに出会ったのでした。





前回注文した時は、停留睾丸の手術前。
よく、去勢すると太るという話があるので、スタイル変わるかもと様子を見ていましたが、ミルヒさん去勢後も太ることなく、モデル体型。
今回も、前回と同じサイズで注文することに。




あと、ハーフチョークも今使っているものが、使い心地がよくないので、一緒に注文。
MaCherry'sさん自身もビーグルちゃんを飼われているので、カラーとリードも商品としてよく考えられているなと。
かゆいところに手が届く的な?
あったらいいなが、あるみたいな。
ほんと、感心させられちゃいます。




注文して、1週間で発送してくれました。
届いたのがこちらっ。




じゃんっ。
278.jpg




丁寧にラッピングされていますねぇ。




開けてみると・・・
279.jpg




お洋服は2着注文したのです(*^_^*)




さっそく試着じゃー。




SMILEYという服を着ているとは思えない哀愁漂う背中・・・。
首と腕周りのお花模様がツボで。
人間のメンズ服で部分使いしてる花柄、私、結構好き。(一応この服、MaCherry'sさんのところでは、Girl'sってなってますけどね)
280.jpg




こちらは、チョコミント色。
ミルヒさんに似合うと思ったんだ。
281.jpg




こちらはハーフチョーク。
迷子札用のDカンをプラス。
あと、おしゃれカシメの星を。
ミルヒさん、名前が天の川ってくらいだから、☆をいれなきゃね。
282.jpg




クリスマス近くになると混みあっちゃうかしらと、注文したものの、1ヶ月以上も前にプレゼント届いてもーた。
まあ、早い分には早く使えるから、いいよね、ミルヒさん?




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム