東京ソラマチのお土産

一応、調べて行ったのに、なんだかいかにもなお土産を買ってしまった・・・。




こちらはルピシアのソラマチ限定のルイボスティー。
292.jpg




こちらは、ねんりん家のちいさなバーム・ツリー。
プレーン×2、チョコ×1、キャラメル×1。
ソラマチ限定のパッケージもあったんだけど、持ちづらそうだから普通のパッケージのものを。
293.jpg




出してみると、なんだかアメリカンドックみたい。
294.jpg




こちら、まったく買う気はなかった東京ばな奈ツリー。
ねんりん家並んでたら、一緒に販売していて、周りの人全員買ってるもんだから、ついつい買ってしまった。
ヒョウ柄のチョコバナナ味。 
295.jpg




ほんとはもっとたくさんほしいスイーツはあったんですが、生ものを持って長々と電車に乗るのは微妙だと思い断念。
あと、食べるのも二人しかいないし、あんまりお菓子買いすぎてもねぇ。
ドッグデプトのソラマチ限定の犬服も見に行ったんだけど、ミルヒさんにはサイズが微妙で、こちらも断念。
しかし、ソラマチって限定品多すぎ。
限定にしたらみんな買うと思ってるんだから。(私も限定に踊らされた人)




気になっていた東京ソラマチに行って、友達との時間を楽しみ大満足。
夫、ミルヒさん、お留守番ありがとー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム