オーダーメイドな男~初のつなぎ服♪

またまたミルヒさん、お洋服オーダーしてしまいました。
今回は、わんこ服*shizuku*さんです。




わんこ服*shizuku*さんのお洋服着ているワンちゃんブログ読ませていただいて、いてもたってもいられなくて!!
なんと、つなぎがオーダーメイドできるではないかっ!!
ミルヒさんってば、ダックスとしては大きくて、その割に痩せていて、しかも胴が長いから、既製品のつなぎなんて絶対無理だと思っていたから。
パピーの頃、つなぎのバスローブは着せたことあったけど、思っていたよりずいぶん大きく成長しちゃって、すぐ着れなくなっちゃったしね・・・。
そんなこんなで、初のつなぎ服です♪




こちら、到着したお洋服。
かわいいカードが入っています。
さっそく着てみようね。
306.jpg




えっ?
307.jpg




ちょっと、顔怖すぎるよ(-_-;)
308.jpg




ミルヒさんってば、新しいお洋服着せる時、だいたいこんな感じなんですけど・・・。
いつも着ている散歩服とかなら、割とすんなり着せられるのに、新しい服だと反抗的すぎる顔(恐怖、でも飼い主は負けない)。
ほかのワンちゃんもこうなのかしら・・・。




やっと着せられました。
びびってて、しっぽがINだね。
309.jpg




お洋服ガジガジ噛むので、とりあえず気をそらせて・・・
310.jpg




ささみジャーキーに精神集中しすぎ(-_-;)
311.jpg




ジャーキー食べて、機嫌が直った様子(*^_^*)
312.jpg




ちょっと、待ちなさいっ。
全然写真撮れてないよっ。
313.jpg




きゃー、いいじゃないの。
おズボンかわいいじゃないの(*^^)v
314.jpg




パーカーはこんな感じ。
315.jpg




お腹の生地がズボンと一緒。
汚れが目立ちにくい色でいいわ~♪
お腹の生地が薄い色だと汚れないか心配しちゃうしね。
316.jpg




また、かわいいお洋服が仲間入りしました。
これからは、お友達ダックスちゃんがつなぎ着てるのみても、うらやましいと思うこともなくなりそう\(^o^)/
わんこ服*shizuku*さん、ありがとうございました~。




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~(*´∀`*)

可愛く紹介していただいてありがとうございます♪

>m<フフ 服怒っちゃうんですねぇ~
お友達におこちゃう子いますよ~
わが家のくぅはひっそり逃げちゃうタイプです( ▽|||)

お腹の生地もちゃんと見てくれてたなんて・・・
よっぽどじゃない限り薄い色は使わないんです!
短足ちゃんの鉄則ですよね>m<フフ

また、BLOGに遊びに来させて下さいね~♪

くぅ・ひなさんへ

ほんと、すてきなお洋服ありがとうございました(*^_^*)

早く邪悪な顔しないで着てくれるようになるといいんですけど(-_-;)

なんだか、薄い色の服って、汚しそうで買うの躊躇しちゃうんですよね。
だから、このお腹の濃い色は、ナイスですよ~。

雨上がりとか、結構地面が乾いたから散歩にでてみると、帰ってきてお洋服のお腹ぐっしょりで汚れてることありますもん。
短足って不便ですね(-_-;)
好きでなったわけじゃないだろうけど。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム