やりきった充実感でまどろむ犬と後悔する飼い主

みるひでし。
すこしまえのお話でし。
ぼくのお気に入りのクッションにカバーがしてなかったでしよ。
さんぽから帰って、興奮してて、家の中を走り回ってたら、トイレに行くのわすれたでし。
そしたら、クッションでおしっこしちゃったから、おかあがカバーをあらったでし。
夜、おかあが、おふろ行っちゃったから、ホリホリしてみたでし。
そしたら、いつものホリホリ感とちがって、いつも以上にホリホリに熱中したでしよ。




どうしよ、やっちゃったでし。
390.jpg




中から、いっぱいでてきたでし。
391.jpg




おかあ、ぼく、つかれたでし。
392.jpg




おかあのかおがこわいから、寝たふりするでし。
393.jpg




夜中、急に気分がわるくなったでし。
吐いたでし。
そしたら、クッションの中のやつがでてきたでし。
そういえば、ホリホリしてるとき、ちょっとたべてみたでしよ。
おかあが、びっくりして吐いたのとろうとするから、また食べたでし。
なんか、おかあのかおがこわい・・・。
またねるでし。
しばらくしたら、また気分わるくて吐いたでし。
こんどは、おかあに回収されたでしよ。
さっきより、いっぱい吐いたでし。




起きたら、朝ごはんもらえなかったでし。
なんで朝ごはんはお水だけでしか?
なんか、妙におかあの顔がしんぱいそうでしね。
どしたでしかね?
ようすみて、びょういん?
なんのことでしか?
とりあえず、朝うんちでもしとくでしか。




お昼すぎても、まだごはんもらえないでし。
また、お水もろたでし。
へんな日でしね。
そういえば、うんちしたいでし。
っ!!
うんちのキレがわるいでし。
おかあ、たすけてほしいでし。
・・・おしりから、クッションの中のやつ、でてきたでし。
イケメンのぼくのおしりからこんなのでてくるなんて、考えられないでし。
なんか、おかあのかおがうれしそうでしね。
なんでしか、一安心でしか?
ぼくも、なんかおなかがすっきりしたでし。




おかあ、ぼくがわるかったでしか?
ちがうでしか?
クッション片付けておかなかったおかあがわるいでしか。
そでしね、おかあ、反省するでしよ。
まったく、ぼくのこと、甘くみてもらっちゃ困るでし。
394.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はコメありがとうございました(*´∀`*)
悩んでたミシンやっと購入に踏み切れました(^▽^;)

綿食べちゃったりしないの~??
ひなは何回も綿食べちゃって大変でした(TωT)

また、チクチクして下さいね~(*´∀`*)
お仲間になりましょう~♪

No title

綿食べたのは、初めてです(-_-;)
タオルかみかみして、糸食べてることは何度もあるけど・・・。

新しい職業用ミシンいいですね~。
私は、母のミシンでチクチクしてて、しかもそのミシン、母がくれたので、もし買うならロックミシンですね。
でも、犬服しか縫うものないっ(>_<)

新しく、ラグランじゃないお袖のお洋服作ってみたら袖が全然身体にあってなくて。
がっくりです。
くぅ・ひなさんのお洋服、お袖がすっきりフィットして、さすがです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム