札幌土産~そこに愛はあるのだろうな

わたしです。
先日、マブダチのDが家に大阪土産持って来たとき、札幌に出張がある話をしていて。
私が、どれだけ六花亭のバターサンドが好きか熱く語ったところ、お土産に買ってきてくれました。
しかも、ほかにもお菓子をくれました(*^^)v




Dってば、そこらのメンズより働くワーカーホリック。
いつもはひたすら残業残業で、労働時間がおかしいことになってるDに出張なんてめずらしい。
札幌土産、週末にでも受け取ろうと思っていたら、週末はまた出張。
バターサンドの賞味期限があるからということで、出張前日、仕事帰りにお土産を持ってきてくれました。
駅で待ち合わせだったから、お茶でもごちそうしようかと思ったのに翌日から出張だからお茶してる場合じゃないな。
というわけで、焼き菓子を買って、旅のお供に持たせました。
なんなの、この二人の関係?
付き合ってるのか?




お土産のお菓子たち。
411.jpg




バターサンドは10個入りをくれました。
あと、北菓楼のバームクーヘン。
北菓楼のお菓子食べるのは初めて。
バームクーヘンのまわりにお砂糖がついていて、普段食べるバームクーヘンとはまた違った味わいで、うまい。
じゃがポックルはやっぱおいしいな~。
食べる手がとまらないよ。
じゃがピリカもポックルと同じような味。
とうもりこはコーンだけにちと甘目なスナック菓子。




忙しいのに、わたしのために申し訳なかったな。
Dに感謝、感謝。




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム